OTHERS


- - -
君の視線奪ってみせるの
Title: 恋は戦争 by ryo

こんにちは、お久しぶりです(●'v`pq)

火水で、でぃずにー&東京行ってきました!
お友達のカナデちゃんと夢のでぃずにーでーとです(*>ω<*)?





すかいつりー!東都スカイタワー!

カナデちゃんにはご迷惑ご心配かけてしまいました。ごめんね。ありがとう。

楽しかったですありがとう!
DIARY comments(0) trackbacks(0)
きんきょうほうこく!
https://mobile.twitter.com/a3_4

ついったーによく出没します。たまに1言もついーとしないけど、多いときは多い!



めいこいはじめました。
音二郎さんたまらん鳥海さんぱねぇ。


あまいものすき!
- comments(0) trackbacks(0)
I love you.
月が綺麗ですね。



加工なしなんです!めっちゃ綺麗に撮れた!
- comments(0) trackbacks(0)
仕方がないじゃない、好きになっちゃったんだ。
隠しても 隠しても 出てきちゃうのに

というわけでお久しぶりです、あさみです。
わたしは地元を離れて今滋賀に住んでます。
実は4月の半ばから5月の半ばまでは神戸で研修、そのあと異動、ってか立ちで今滋賀にいます。
最近いろいろ慣れてきたとこ。

いかんせん休みがあんまりなくて、あんまりいろいろ行けてないのですが、周りのお店とかは一通り把握できるようになりました。
とりあえず生活はできる!ベッド買ったし!

で、神戸の研修中で、神戸といえば神戸スイーツ☆なんて安易な考えで、暇だし休みの日はカフェ巡りをしようってことにして、三ノ宮のカフェをggってカフェ巡りをしてたのですが、朝美さん一目惚れ?んーわかんないけど、気がついたらそこの店員さんが気になっていました。
でね、いろいろもうすぐ帰るんですーとか店員さんと話してて、やっぱかっこいいなあ好きかもって思ってて、帰るときにお友達とツイッターのみなさんにご協力いただいて、連絡先を渡そうとしたのですが、なんと向こうから電話番号教えてくれるとかいうサプライズ!
そのあとわたしもアドレス書いた紙渡してきました。

って、ここまでならどんなベタな漫画だよ!って展開なのですが。
とりあえずその先の展開まとめ。

・次の日ぐらいに連絡来なかったからこっちから電話する、留守電残す
・メール帰ってくる
・おおかたスローペースでめーる続く
・突然来なくなる
・1週間こない
・番号で検索してLINE送ってみる
・すぐ返ってくる
・1日数往復程度でやりとりする
・ご飯誘う
・この日からこの日までいつ暇ですかって送る
・日にち確定
・どこ行きたいかとかやりとりする
・その間幾度となく既読スルー
・ちなみに今も既読スルー←NEW!!

でも、20日に会うことになってます。
既読スルーにしてもめーるシカトにしてもひど。つら。でもすき。
どういうことなのか、わたしのことどう思ってるんか、ずーっとそれだけ考えてます。
ここまで無視率高かったらもう嫌われてるんと違うん。
いやでもそんなんやったら連絡先なんか教えてくれんはずやしわたし的な常識やったら。いやでもそんなんやったらなんで返してくれんの。
この思考の無限ループが辛すぎるので、多分木曜に告白します。
望みないんやったらいっそ終わらせてくれたほうが楽。時間の無駄になる。

なんて可愛くないこといってるわたしですが、精一杯可愛いフリして、好きになってもらえるようにがんばるのです。

決戦は木曜日。

Title: トゥインクル by Junky
- comments(0) trackbacks(0)
最初から君を好きでいられてよかったなんて

みなさまおはこんばんちは、お久しぶりです!
覚えているでしょうか、朝美です。
久しぶり過ぎてもうびっくりするわ!すみません!

みなさまお元気でしょうか?わたしはなんとか元気です。

そんなわたしはいきなりですが先日沖縄に行って来ました!
美ら海水族館行ってきたよーにょろにょろうなぎかわいかったよー(*´ω`*)
いろいろ写真貼っちゃいますね!
続きを読む >>
- comments(0) trackbacks(0)
ふとしたとき隣に居ないとなんとなくつまらなくなって君に電話してみたり
みなさまおはこんばんちは。朝美です。
残暑が厳しいざんしょ。黙ります。


[VOON] 20120822_134908

もういっちょ。無駄にオシャンティにしてみた。

[VOON] 201208240944

お借りしたばとんは追記に。


TITLE: pararellines by DATEKEN
すごく曲調が好きで、鏡音ベスト入りです。わたしの中の。
続きを読む >>
VOICE DIARY comments(0) trackbacks(0)
指デ足デ唇デ 喜バセテアゲマセウ
みなさまおはこんばんちは、クーラー効き過ぎて寒い!朝美です。
ようやくスマホ打ちにもなれてきました。

第一弾とか言っときながら、千歳ちゃんの電池が切れそうなので、第一弾のみ置き逃げ|彡サッ

だってVOONからタグコピペできないんだもん!意味わかんないちょうめんどくさい!


[VOON] 20120802_002051
VOICE DIARY comments(0) trackbacks(0)
植物図鑑
おはようございますこんにちはこんばんは、VOONスマホからうpできんかった、朝美です。
結局ぱそこ使わんなんじゃないかようなんだよー!
けろろぐさんの録音アプリ、音質めっちゃ悪いんよね…(´・ω・`)


[VOON] 201207070148
VOICE DIARY comments(0) trackbacks(0)
きれいなままのショージョだと思っていたのなんて
みなさまお久しぶりです、お久しぶりもいいとこです。朝美です。

お久しぶりにしといてなんですが、ちょっとケロログが投稿できてるかテストさせてくだ

さい(゜゜)


http://db7.voiceblog.jp/data/takemewithyou/1336959631.mp3
VOICE DIARY comments(0) trackbacks(0)
不器用なぼくは不器用なままで
完璧な生き方なんてしたくないから。

忙しいんだか、だらだらするのに忙しいのかなんかよくわかんない感じな今日この頃ですおはこんばんちは、あさみです。
日付変わって昨日、無事大学卒業しました。
てか、出来ました!
わたし単位の計算が苦手で苦手でたまらなくて、学校から卒業できる単位満たしてるかどうか確認しろってめるが来て確認しようとおもったけどやっぱりよくわかんなくて自信なくて、本当に卒業できるんだろうかと思ってたけど、無事卒業生名簿に名前が載っていましたよ、やったね☆
またいろいろ書いたりしゃべったりしたいなと思いますが、とりあえず明日バイトが2つはいった上にちょっと作業しなきゃなので、これで。

あ、追記に、今年のはじめに書いた年始のご挨拶()を今頃置いておきます。
と、新年の目標!

\千鶴になろうと思ったけど俺の嫁は天使過ぎて無謀だったよ/


ちなみにパパ上に、「遠くから歩いてくるお前見とると七五三みたいやな」って言われた。何事。

Title: N/o L/o/g/i/c
続きを読む >>
DIARY comments(0) trackbacks(0)
| 1/7 | >>