OTHERS
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
君の視線奪ってみせるの
Title: 恋は戦争 by ryo

こんにちは、お久しぶりです(●'v`pq)

火水で、でぃずにー&東京行ってきました!
お友達のカナデちゃんと夢のでぃずにーでーとです(*>ω<*)?





すかいつりー!東都スカイタワー!

カナデちゃんにはご迷惑ご心配かけてしまいました。ごめんね。ありがとう。

楽しかったですありがとう!
DIARY comments(0) trackbacks(0)
不器用なぼくは不器用なままで
完璧な生き方なんてしたくないから。

忙しいんだか、だらだらするのに忙しいのかなんかよくわかんない感じな今日この頃ですおはこんばんちは、あさみです。
日付変わって昨日、無事大学卒業しました。
てか、出来ました!
わたし単位の計算が苦手で苦手でたまらなくて、学校から卒業できる単位満たしてるかどうか確認しろってめるが来て確認しようとおもったけどやっぱりよくわかんなくて自信なくて、本当に卒業できるんだろうかと思ってたけど、無事卒業生名簿に名前が載っていましたよ、やったね☆
またいろいろ書いたりしゃべったりしたいなと思いますが、とりあえず明日バイトが2つはいった上にちょっと作業しなきゃなので、これで。

あ、追記に、今年のはじめに書いた年始のご挨拶()を今頃置いておきます。
と、新年の目標!

\千鶴になろうと思ったけど俺の嫁は天使過ぎて無謀だったよ/


ちなみにパパ上に、「遠くから歩いてくるお前見とると七五三みたいやな」って言われた。何事。

Title: N/o L/o/g/i/c
続きを読む >>
DIARY comments(0) trackbacks(0)
I'll be there through thick and thin
こんばんは!バイト疲れた!頭痛い!やることいっぱい!もっと早くからやればよかったとは思うけどおおおおおお。゚(゚^○^)゚。なあさみです。どうも、きりぎりすです。

昔、それこそ中学のときからHilary Duffが好きなのですが、なにげなくつべさんを開いてみたら、とんでもなくゴージャスなヒラリーを見つけてしまったので、思わずクリックしたら、とてつもなくセクシーでいらっしゃいました。



リジー・マグワイヤの頃が懐かしいね!これで1個上か2個上とか(笑)
モデルとか、プロデュースのお仕事に女優のお仕事もあると思うけど、歌はもうやらないのかなぁ(´・ω・`)
ヒラリーの声好きなんだけどなあ。

Title: N/ev/e/r St/o/p by H/i/l/a/r/y D/u/ff
DIARY comments(0) trackbacks(0)
愛しいなら執着を見せつけて
「おかしい」のがたまらなく好きになる
行けるとこまで行けばいいよ


ここの歌詞が好きです。たいていミクやるから歌えないのですが。

どうも、お久しぶりです!12月です!あさみです。こっちよりバイトの個人ブログのほうが更新率高いとかそんな。

12月、お師匠さんも走りますが、遊びますよわたしは!8月の後輩との京都デートのことさえ書いてないけど、先月のかなでちゃんとの京都ならデートのことについて書きますすす。
ほんとはしゃべりたかったけど、あちゃあちゃするかと思って。でも近いうちにしゃべりたいな(・ω・)

カナデちゃんは私が一目惚れののちに口説きまして、最初は甘い言葉で誘っといて、通話とかついったで愛を育み、ついにデートにまでこぎつけました。
でね、会ってみてさらに思ったのは、なんていうか、一言で言えば、

お 姉 さ ま !!!!!<○>///<○>

私はgdgdで行き当たりばったればいいよーなんて言ってたんだけど、カナデちゃんはしっかりいろいろ調べてきてくれましてねーありがとうございました惚れるぜ(*´///`*)
あとお話には聞いてましたが背が高くてね、こう、抱きつくとちょうどいい感じなんです!カップル身長!うへへへ思わず抱きついちゃったんだぜ(゜////゜)
フリルなワンピースがとてもお似合いでした。
しかも雨だったから相合傘だったんだぜ!

そしてそして、私のわがままに付き合っていただいて、1日目は新選組縁の地巡り(池田屋への討ち入り含む)に行って来ました。

八木邸(うちの実家)

ついったのアイコンがこの誠の旗からだってことがカナデちゃんに見ぬかれました。ぬかった!

のちに壬生寺(写真取り忘れた!)

お次は
祇園、清水寺あたり(ざっくり)
かなでちゃんは抹茶パフェ、あさみさんは黒蜜パフェをお昼ごはんにしました。
黒蜜かけ忘れてて一気飲みしたなんてそんな。

この写真めっさ京都みたい!
ここらへんうろうろしているときに、千鶴の着物みたいなピンク色の羽織、千鶴羽織(通称)に一目惚れして、買いました。カナデちゃんも、葵座の座長みたいなの買ってて、かっこ良かった!葵座ってのは雰囲気、あくまでも雰囲気、イメージです。薄桜鬼だと薫みたいな。…待って双子じゃないのひゃっふい!

霊山博物館にも行きました。なんだかタイミングが悪かったみたいで尊攘派ではなく倒幕派の(つまり龍馬さん)展示でしたが、リアル龍馬さんが人形いてちょうびっくりした!怖いってあれ!体毛まで再現したってどうなのそれ。腕毛あったよ!あそこの夜の警備とか絶対行きたくないあれ絶対動くって夜!!!!!
慶喜公と同じ身長、いやわたしのほうが4ミリ大きいことが発覚しました。どや。
池田屋事件の再現ジオラマ?みたいのもすごかった!隊服も着たよ(゜◇゜)

お次は縁切り神社にふらっと寄った後、御用改めに!


総司の意地悪。金平糖が沈んじゃうあたりが意地悪でしたw

左:鬼の誇り。
ちょこちょこしててクリームクリームしてた美味しかった!こんな甘々なのに、どこら辺が鬼の誇り?と協議したところ、チョコがゴディバなあたりかなって結論になりました( ー`дー´)
右:斎藤のなんか。忘れた。でもラムネとソーダみたいな感じで美味しかった!

鬼副長の休日。生菓子大好き(*´v`*)
ところでクリスマスケーキの上に載ってるサンタさんとかもみの木の砂糖菓子ってみんな食べないんですか?
そしてこの一くんはわたしが頂きました。左之のには艶って書いてあるらしい。艶ってwwww2人で爆笑したぞおいww

歳三の怒り。色がwww怒ってるwwwwでも美味しかったです普通に。巨峰ベースかなんか。

これなんだっけ?変若水だっけ?それか、左之のやつ。どっちか!ちなみに私は変若水が一番好きです。

総司と一の手作りむーす!この三馬鹿はカナデちゃんの手に。どっちも美味しかった!緑は抹茶かな?青いのは、なんか食べたことあるけど何か分かんない味だった。

とにかくイケメンと京都弁と僕っ子と和服と可愛い女の子の話をしていました。お酒入ってても入ってなくても同じテンションで語れるのが私です。これは、普段のテンションが高いのかお酒入った時のテンションがあまり上がらないのか、どっちだろう?金曜日だったこともあって、リーマンさんの声が響いてましたが、次第におにゃにょこの薄桜鬼語りも耳に入ってきて、安心の池田屋だなあと思いました。周りの人みんなと話あっちゃいそうで困るよね!カナデちゃんが俺の嫁の脇に異常にテンション上がってたのが印象的でした。存分に愛でればいいさ、あれはいい脇だもの(^ρ^)

そしてカナデちゃんのお家に帰りました。カナデちゃんうち広くていいなー。京都弁の和服僕っ子(CV.遊佐浩二)たまらんまじで。ヤンデレのおにいさんのドラマCD(CV.遊佐浩二)を聞かせていただいて、ヤンデレにたぎりました。薫みたいな感じも好きよ私。
DIVAとかワンドもやらせてもらいました。可愛い女の子正義!まじジャスティス!頑張ってリンちゃんのモジュール集めてね☆
一個すごく残念なのは、カナデちゃんのお風呂上りに立ち会えなかったことです。「お、カナデ、風呂上がったか。風呂上りも可愛いな…おい、髪濡れてる。風邪ひくだろ?拭いてやるからこっちこいよ。大丈夫だよ警戒しなくても、何もしないから…今は、な。」的なイベントが発生する予定だったのに!!!!!!!!!もう!!!!!!!!!!!!

そしてカナデちゃんの学校を見学し、シカと戯れてきました。嘘。見てきただけ。

かわいい!!!
実は昔、5歳とかそのくらいに地元の動物園のふれあい広場でヤギに追っかけられて、それからあれぐらいの高さで4本足で歩く動物がそんなに得意ではなかったのですが、普通にかわいかった!小鹿がばんびっぽくって可愛かった!やっぱシカ耳買ってこればよかった。
そのあとは阿修羅像を拝見してきました。イケメン。でもオーランド・ブルームのほうがかっこいかな。なんていうか、すごく奈良みたいでした。実は奈良は初上陸だったんです。

そのあとお好み焼きを食べてアルコール入ってるときばりの萌え語り(おもに私が)をして、ちょっとのつもりがだいぶカラオケってました。カナデちゃん音域ひろくて羨ましいです。YUKI+May'n=カナデです。これテストに出ます。magnetしたりしてイチャイチャしましたよ。もう私とmagnetしませんかカナデちゃん(真顔)
そしてワールドイズマインのおかげでカナデちゃんが思い出してくれた大仏プリンを買って、京都に行って八つ橋を買って帰りました。
ちなみにプリン!こだわり卵のとろけるプリン!!
わかりやすいように文庫本を隣においてみました。ちなみに中身は司馬遼太郎先生の燃えよ剣だったり(゜ω゜)そしてこれは2日ぐらいで私が美味しくいただきました。そして八つ橋20個入り一箱+固いの1袋+5個入り1パックもすぐになくなりました。八つ橋大好きです。作れるらしいので、今日か明日つくってみようかな。そしてそして自重しないデスクトップ。ちゅるるうううううううう可愛いよおおおおおおお(^///^)


新選組マグカップを買って帰ったのですが、帰って洗って乾かしといたら、帰ったその日に手が滑って落として割っちゃったなんてそんな。って話を後輩にしたら「あさみさんらしいですね」って言われたとか、相当悔しかったから通販で同じの買おうとしてるとか、そんなことはない。決して。絶対。多分。

旅行の準備は私大嫌いなんだけど、旅行の最中はもちろん楽しくて、でも、旅行が終わった後、買ったものとか撮った写真とか見て楽しかったなーって思い出すのが好きです。だから、旅行のあとが一番すきかな。でも旅行のあとの片付けは嫌いだけど。余韻に浸るのが好きです(´ω`)

最後になりましたが、カナデちゃん、お付き合いいただきありがとうございました!すっごい楽しかったです!またついったでお話ししたりスカイプ通話したり、また会って遊んだりもしたいな✿
お近くにいらしたときにはぜひご一報を(`・ω・´)!

ではでは、朝美でした(*>ω<*)

TITLE: m/a/g/n/e/t by m/i/na/t/o
DIARY comments(0) trackbacks(0)
どうもおはこんばんちわ。最近つけまが上手く付けれるようになってマスカラより楽だし早いし綺麗だなぁと思ったので、大絶賛愛用中のあさみです。

TOP画像だけ変えました。
八木邸またの名を私の実家です。
背景はいじってないから、またいろいろ変えるかも(・ω・)

いんたびゅーずの記事は2015年とかの未来記事にして、一番上に表示できるようにしたかったけど、じゅげむさんでは未来記事は本当にその日時になったときにうpされるようで出来なかったです。なので、リンクはLINKとMIXに貼っておいたので、良ろしければ!

ついったは一応復活しましたが、気まぐれで鍵つけるかもです。予定は未定☆
DIARY comments(0) trackbacks(0)
メイド服で踊りなおしたけど踊れてない(´・ω・`)
みなさんおはこんばんちわ!スケットダンスってダンス部の話かと思ってた朝美です。見たら全然違った。

これじゃ俺の嫁に申し訳ないと思って踊りなおしました。やっぱ腕の動きが上手くできない(´・ω・`)けど、うpしてしまいました。いつかやり直そうかなあと思わないこともないです。

あと、マスクを付け忘れました。まさかの顔出しだと…(゜◇゜)画質悪いし貼り付けるの小さいので許したってください。あんま見んといて(´・ω・`)可愛くなりたいわあ…(´・ω・`)てかなんなんこのサムネは。



てか、黒歴史決定やねこれ(^ω^)
DIARY comments(3) trackbacks(0)
そこに国境なんて見えるのかい?
みなさんおはこんばんちわ。秋の夜長によくないハッスルをした朝美です。

途中までですが、星/間/飛/行/踊りました。メイド服活用してみたかったんだ。秋だしね。音声と動画はなぜかズレるのです。ちゃんと確認しながら編集してるんだけどなーまぁ途中までだしね。
いつか最後まで踊り切れるといいな。



Title: 袖/触/れ/合/う/も/他/生/の/縁
DIARY comments(0) trackbacks(0)
りにゅ
できた!
涼しげやろ( ´_っ`)ドヤ
DIARY comments(4) trackbacks(0)
甘くてどきどきしない?
うわっ何気にお久しぶりですおはこんばんちわ!最近人生で一番悩んだ朝美です。リアルに書いたことがらみです。でも1個分かったことがある。私って考えるの嫌いだから悩まないんだ。考えてる時間があるなら行動に移したほうが面倒くさくないって思うんだなきっと。っていうのを学んだ。大抵落ち込んで1日2日だもんなあ…4日も悩んだって人生初だよきっと。ガチでショートしそうやったわ。でも自分のいろんなことが分かったし、ほかの事も知るいい機会になったと思う。なんのこっちゃか分からんと思うけど、秋ぐらいにははっきりさせます。がんばる私。

今日は、朝美さんが最近はまってるという話題の香水について書こうと思います。てかときかけレビュー書いてないいいいいい\(^0^)/カテゴリーCOSMETICSで新しく作ろうかなあとも思ったけど、とりあえずDIARYで保留に。増えるようならCOSMETICSでつくろうかな。載せる順番は、買った順です!
まずは、最初に買って、写メ使いまわしの、これ。
セクシーガール ヒロイン
トップノート:ライチ、アップル、レッドフルーツソルベ、ストロベリー
ミドルノート:ピーチ、ホワイトジャスミン、ライチ
ラストノート:サンダルウッド、ホワイトウッド、カシミアウッド、ムスク
甘いフルーツの香りがします。香りが飛ぶのがちょっと早いかな。あと、香りの変化がわからない。でも、さわやかな感じのいい香り。夏でも大丈夫かなー。


イヴサンローラン ベビードール
トップノート:グレープフルーツ、レッドカラント、ルバーブ
ミドルノート:ワイルドローズ、フリージア、カルダモン、ジンジャー
ラストノート:ピーチ、グレナデン、シダーウッド
みなさんご存知ベビードール!恋こすめ…だと…?<○><○>カッ!!!!と思って、セールだったし、思わず買ってしまいました。一番すきなのはラストノートのピーチかな。すっごく甘くていい香り!ただ、スプレーだとつきすぎて香りがきつくなるので注意!香りのもちはいいほうかな。


ラブ&ピース マジックトゥラブサクラベリー
トップノート:サクラ、ブラックベリー、ラズベリー、グレープフルーツ
ミドルノート:ジャスミン、スミレ、ライラック、スズラン、イランイラン
ラストノート:ムスク、サンダルウッド、バニラ
とにかく甘い!あまあああい香りが大好きなので、私はすごく気に入った!香水・ヘアコロン・グロスのコフレでした。2011年限定らしい…限定に弱いです。香りは飛びやすいかな。春につけたいあまーい香りです。正直ヘアコロン(右)が好きです。最近ノンシリコンシャンプーにしたんだけど、それが無臭で物足りないから、ヘアコロンシュってしてます。


マリ・クレール フレグランスミスト
トップノート:フルーティ(ピーチ)、シトラス(レモン、オレンジ、ベルガモット)、グリーン(ユーカリ)
ミドルノート:フローラル(ジャスミン、ローズ、フリージア、ゴールド)
ラストノート:ムスク
これ一番お気に入り!一番安かったけど。60ml入って1300円。コロンだけど、意外に香りは長持ちします。5時間ぐらいはもちそう。フレッシュなピーチの香りです。香りの変化は分からないけど、胸につけて過ごしたら1日中幸せな気持ちでいられます。人気あるの分かる!!!これはちょうおすすめ!でも人とかぶったらいやだなあ(^ω^)


ってかんじかな?ボディファンタジーは面倒なのでやめましたあしからず!/(^0^)\

あっメイド服今日届きますwktk!

Title: S/w/e/e/t D/e/v/il by q/*L/ef/t
DIARY comments(2) trackbacks(0)
雨だって雲の上へ飛び出せばAlways blue sky
みなさんおはこんばんちわ!今宇多田のピアノメドレー聴いて大絶賛涙腺崩壊中の朝美です。この勢いで書きかけだったライブのレポ書いちゃおうと思って、書きます。勢いって大事!

12月8日・9日と宇多田ヒカルWILD LIFEに行ってきました!8日には映画館でのライブビューイング、そして9日には現地横浜アリーナ行ってきました。


本当に、本当に奇跡的に9日のチケットが当たりました!

8日はライブビューイングもあったしUStreamでの生中継もあったし9日は最後だしでもうちょう最高です。前も言ったかもだけど立ち見だと確立上がるかと思って第2希望立ち見にしてほんまよかった。あの時の私の判断は間違ってなかった。

これ開演前!なんでか分からんがカメラでの撮影はNGで携帯はおkやった。なんでやw立ち見席めっちゃよう見えるやろ!どや!スタンドより近くて嬉しかった!指定席とれるよかよかったかも。

開演前に私場所取り、お友達がグッズで、行って買ってきてくれました!

くまちゃんTシャツちょう可愛いわふわふ(´(ェ)`*)Tシャツもバングルも普段使いする気まんまんだし。

もう8日の時点で明日この場に行けるんだって思ってていっぱいいっぱいだったけど、もう始まった瞬間どうすればいいのか分かんなかった。
なんか、もう、とにかく楽しかった。本当楽しかった。今まで行ったライブの中で一番楽しかった。嬉しくて泣くなんて多分人生で初めてだったと思う。
今まで10年以上、何千回、何万回と宇多田の歌を聞いてきたと思うけど、そのうちの1回を生で聞けるんだと思うと本当になんにも言えなかったです。


今でも覚えてるけど、宇多田のアルバムを買ったのが2000年のお正月で、本当は雑誌に載ってたアイドルのCDを買いに行こうかと思ってたけど親にそれ恥ずかしくて言えなくて、たまたまテレビで見て流行ってるって知ってた宇多田のCDを買うっていう名目でCD屋さんに行きました。そのアイドルグループはけっこうマイナーだからCDおいてなくって、でもお母さんがほら宇多田ここにあるよ、って言ってたから、まあいいや、って思って買いました。でもテレビで見たときに特集してたのがMovin' on Without Youで、子供ながらに「いいオンナ演じるのはまだ早すぎるかな」って歌詞に共感っていうか、衝撃を受けたんだよね。それからずっと大好きで、小学校の3年かそれくらいにクリスマスプレゼントかなんかにCDプレイヤー買ってもらったら、宿題しながらAddicted to Youとか熱唱してたよ(笑)それでうるさいって怒られたりもしたなあ。
中学生くらいから歌詞の本当の意味に気付くようになったかな。小学生のときも分かってたつもりだったんだけど、成長するにつれてやっぱりいろんなことを知ってくものだし、それにつれて分かることも多くなってくよね。だからだと思う。中学生になっていっぱい他にも音楽聞くようになったけど、本当にずっと好きだったなあ。
っていうのをライブ中思い出しちゃって、本当いっぱいいっぱいだった。今まで楽しいことも嬉しいことも、それを上回るぐらいの悲しいことも辛いこともあったけど、ずっと大好きで聞いてきたのは宇多田だったなあ。さっき成長するにつれていろいろ分かるようになってきたけど、それとは逆に、昔は分かって、今は分かんなくなったことだってもちろんあると思う。これからも、今は分かっててもこの先分かんなくなることだってあると思う。でも、今は分かんないことがこの先分かることもあると思う。そういうときでも、ずっと宇多田の歌は聴き続けてるんだと思う。

この記事のタイトルの「雨だって雲の上へ飛び出せばAlways blue sky」はFirst Loveからの曲で、ライブの一番最後に歌ってくれて本当嬉しかったんだけど、私の一番大好きな曲のtime will tellっていう曲の歌詞の一部です。この曲に、この歌詞に今まで何回助けられてきたか分かんないし、これから助けられることだっていっぱい、数えきれないほどあるんだろうなあ。

今までいろんなこと書いてきたけど、言葉にすると陳腐になっちゃうのが本当に残念。言葉って不便です。これも文章にするとすごくクサくなっちゃうけど、今まで宇多田の歌と一緒に生きてきたし、これからもそうだと思う。ありきたりだけど、宇多田ヒカルという人が私が生きてるときに生きててくれて、歌手になってくれて、そして私も本当に偶然ではあるけど、彼女の曲を聴けて、CDを手にできて、本当によかった。宇多田ヒカルというアーティストに出会えて本当に、本当に幸せです。ありがとう。


Title : t/i/m/e w/i/l/l t/e/l/l by 宇/多/田/ヒカ/ル
DIARY comments(0) trackbacks(0)
| 1/2 | >>