OTHERS


- - -
一家総出で啖呵切った
おk、緑は、敵だ。

みなさんおはこんばんちは!最近春で桜グッズが増えてきて嬉しい朝美です。はくおーき的な意味で。でも今日試した桜の香水はいい香りやけどあんま桜桜してない気がするわ…(・ω・`)でもロクシタン似のハンドクリームはちょう桜のにおいがしてお気に入りです。寝る前につけると、私横向いて寝るとき手を顔の前に置いた格好で寝るからいい香りなん(*´v`*)あ、でも悪魔でもロクシタン似なので400円ぐらいです(^ρ^)

で、今日はへんな時間に起きちゃったのでしゃべってみました。そしてネタがなかったのでばとんやりました。
お借りしたばとんは追記に!



あとでときかけのレビュー書く!たぶんこずえちゃんからの投稿になります。寝転びながらかけるっていいよね。そのあとこたにぃやろうかな…いい加減に(^ρ^)


Title: 下/剋/上(完) by 一行P
続きを読む >>
BATON comments(0) trackbacks(0)
朝美スペシャルルールにもう一度行くぞ
みなさんおはこんばんちわ!実家から戻っているなうですがファンデ忘れて凹んでる朝美です。ああああ愛用のREVLONがあああ…繋ぎでなんか安くていいのないかなあ…調べたけどキスミーフェルムのクリーム買おうかな…。
今日はカナデちゃんからバトン回していただいたのを発見したのでやろうと思います!口調指定バトンとか初めてやカナデちゃんありがとー(*´v`*)
しかしタイトルがほんま魔法少女っぽい(゜ω゜)
続きを読む >>
BATON comments(4) trackbacks(0)
かたい靴紐ほどきましょう
みなさんおはこんばんちは!今年の目標であるメイド服を買おうと思っている朝美です。安くて可愛いの見つけたのー(*´v`*)

突然ですが面白いバトン見つけたのでやります!
携帯から書いてるから予測は携帯だよ(`・ω・´)!
なにゆえじゅげむさんにはバトン機能がないのだろう…解せぬ…(´・ω・`)


ほとんど全ての人が知ってると言っても過言ではないジブリ映画。
そんなジブリ映画のタイトルで遊んじゃおうってなバトンです。

やり方は簡単、以下の文中の()内の文字を打った時、予測変換の一番最初に出た言葉に置き換えるだけ!

お暇な方、ぜひやってみてくださいね〜


↓↓↓↓↓↓↓


1・風の谷の(なにゆえ)
さっき打ったやつですね!一くんん!

2・天空の城(ww)
えwwなんかやだww

3・となりの(歳三さん)
い、いい…ハァハァ(*´Д`)

4・(欲しい)の墓
やだ物欲。

5・(マニキュア)の宅急便
これまだ分かる。

6・(沖千)ぽろぽろ
うわちょう合っとる!

7・(靴)の豚
え…(・ω・)?

8・(見つけた)をすませば
さっきの。

9・(目標)姫
なんか前向きやなあ(´v`)

10・千と千尋の(可愛い)
いや、千尋は可愛いけど。

11・(寝ちゃいました)の恩返し
寝落ちですね分かります。

12・ハウルの動く(じゅげむ)
(^ω^)

13・(ゲーム)戦記
ようやるわ。

14・崖の上の(ボール)
うん、で?

15・借りぐらしの(朝美)
どうも借りぐらしてます、朝美です。


以上です。
ここまで遊んでいただいてありがとうございました!

感想や回したい方などありましたら、ご自由に……





Title: 好/き/、嫌/い、好/き。 by キ/ャプ/テ/ン/ミラ/イ
BATON comments(0) trackbacks(0)
誰かと繋がっていたいだけ?
みなさんおはこんばんちわ!
今日スーツ見に行ったら5号の取り寄せの嵐だった朝美です。どうせ小さいですよ!!(´⌒∀⌒`)

今日はmicheleからバトンが回ってきていたのでやらせてもらいます!


台詞で連想しませんか?その12
台詞で連想していくバトンです。その台詞を言っていそうだ・または言ってもらいたいキャラで埋めていってみて下さいませ。
思い付かない・またはいないという場合は空欄でもOKです。
口調の変更は自由です。


「と、いうわけで読書を開始するから、ラノベでも何でも、好きなものを読むといいよ」
→狩沢絵理華(Drrr!!)

「寧ろお前ラノベしか持ってないだろ」
→門田恭介(Drrr!!)

「至極当然働いたら負けだと思うよ」
→狩沢絵理華(Drrr!!)

「負けてもいい。働きなさい」
→矢霧波江(Drrr!!)

「節操無しめ……」
→セルティ(Drrr!!)

「欝陶しい。今すぐ口閉じろ。黙れ。そして死ね。」
→シズちゃん(Drrr!!)

「一方的且つ理不尽過ぎるよ」
→岸谷新羅(Drrr!!)

「人として最も低い辺りにいるよ君。それ即ち最底辺。良かったね、一番だよ?下から数えてだけど。」
→折原臨也(Drrr!!)

「…嫌味だ、限りなく嫌味だ」
→竜ヶ峯帝(Drrr!!)

「サンタクロース信じたって良いよねっ!」
→狩沢絵理華(Drrr!!)

「えーと…季節感、という言葉を…ご存知ですかね…?」
→藤岡ハルヒ(ホスト部)

「『変態と言う名の紳士』があるなら、『紳士と言う名の変態』があっても良いと思うんだ」
→SSL永倉新八(薄桜鬼)(ごめん新八。愛はある。)

「どっちも行き着く先は変態じゃん!」
→SSL藤堂平助(薄桜鬼)

「あー…、ゴメン。眠くて…。話聞いてなかった…」
→SSL藤堂平助(薄桜鬼)

「え、まさか最初から?最初からまた全部話さなきゃ行けないの…?;」
→SSL雪村千鶴(薄桜鬼)


お疲れ様でした。
次に回す方をば。
→どなたでも!


異常なデュラ率サーセン!いや、アニメとか漫画とか大好きなはずなんだけど、あんまり思いつかなかった…(´・ω・`)


TITLE: SPICE! by 流星P(minato)
BATON comments(2) trackbacks(0)
天にも昇れる気になって
おはこんばんちは!
偶然面白そうなバトン見つけたから衝動的にやりたくなったからやっちゃうあさみです。まさかの1日2回更新www


曲あてボカロ


基本メジャー曲。おにゃにょこ(っていうかミクとリン)に偏りがち。
誤字脱字ホントさーせんww
全30問です。


1.乾いて切れた唇から 零れる言葉は泡のよう
→炉心融解

2.科学の限界を超えて 私はきたんだよ
→みくみくにしてあげる

3.紐二縄二鎖二 縛ラレテアゲマセウ
→いろは唄

4.もじもじトエトが それを拒む


5.例え君が泣いても 世界は変わらない
→忘却心中

6.さあ飲め お前好きだろ? 野菜ジュース
→ぽっぴっぽー

7.どうしたの そんな目で体を震わせて
→Trick and Treatだったのね!今練習中だよ!(ggった)

8.紡ぐ絆 証
→烏と兎?違うかな、違うな。あ、ダブルラリアットだった。ggった。

9.うさぎには 勝てません


10.そんなにも おこさまな


11.ぷはぁどうしよう あのね実はね


12.刻んだネギと エビと


13.あなたのハートは もう私のこと描いてるかな
→ミラクルペイント

14.難攻不落な問いの壁 いくつ行く先を阻もうと


15.さあ鬼哭啾啾の扉へ参ろう


16.もう行き場がないわ この恋の熱情
→恋は戦争

17.わめくキチガイ善人 ピュアな人害


18.悲しみが壊れて 死にそーだ
→あああぁぁぁああああ どれが小文字かわかんない。

19.森の小道を辿ったり 薔薇の木の下でお茶会
→人柱アリス

20.死にたいよ死にたいよ ここから出してください


21.腐臭漂う背徳の館 今日も始まる最後の晩餐
→なんとかコンチータ?メイちゃんのやつだよね

22.いつの日か回り疲れた時は 側にいてください


23.「スリーサイズは?」「ググレカス」
→ggrks

24.コロコロちっちゃい なんだか、かわいい


25.サムライ☆
→サンシングサムライ 腹切れ貴様☆

24.犬も猫も牛も豚もみなパラジクロロベンゼン
→バラジクロロベンゼン この曲むずかしいい

25.傷口から溶け出したものは 愛情それとも
→右肩の蝶のレンくんバージョン

26.雨の中で濡れた 髪が異常に冷たくて
→右肩の蝶

27.Ah アイス


28.僕は生まれそして気付く所詮人の真似ごとだと


29.朝起きると枕元見てみる なんにも置いてないのはもう慣れっこ


30.私の蝶不規則に飛び回り あなたの手に鱗粉をつけた
→magnet




以上です。これ以上やると自重できなくなr(ry


------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=43974
------------------

やっぱわかんないのけっこうあったなーまたggってみよ。
そういえば私じゅげむさんだけどえむぶろさんのばとんつかっていいんだろうか。


TITLE: 裏表ラバーズ by wowaka
BATON comments(0) trackbacks(0)
全てを足しても君が足りない
おはこんばんちわ、大絶賛一くん√プレイ中のあさみです。プレイ中ってえろくないか。一くんってなかなかデレてくれないけど最初に照れ顔見れた時の感動は堪らない。さらに随想録なんかもうキャラ崩壊過ぎて愛しい。よっしゃデレてもらおうじゃないか一くん!頼もう!

あああもう日付変わってしまったじゃないか!昨日に引き続きカナデちゃんからもらってきたバトンします!ほんとはリンク貼ったほうがいいと思うけど、てか貼りたいんだけど、貼っちゃってもいいのかな…ジャンル上検索除けとかしてないとだめなんじゃないだろうか…どうなんだろ。まあいいや、明日にでも聞いてみよう。あれ、なんだこの私信ちっくな文は\(^×^)/

あ、地雷バトンなので追記に書いてみたりとかしますね!


TITLE: Dependence Intension by Treow
続きを読む >>
BATON comments(0) trackbacks(0)
僕が言わなきゃ
こんにちは!
2週間の放置プレイから復帰します!帰省してました(^ρ^)ナタリー(うちのパソ子ちゃんです)も一緒に帰省してたことはしてたんですけどね、暇あったことはあったんですけどね、ネタあったことはあったんですけどね、お買い物のこととか書こうと思ったんですけどね、すみません写メ撮るの面倒だったんです。いっぱいお買いものしたのでまたそのうち書くと思います。

私がファンでstkしちゃってて無理やりお友達になってもらった小説書きさんのカナデちゃんからバトンをいただいてしまったので、遠慮なくかっさらってきました!もらってないやつまで!\(^O^)/

じゃあバトン2連発いきます!押忍!!もう1個はつぎにやる!

(9/28修正しました!カナデちゃんの回答そのままのっけてたとこあったカナデちゃんごめんなさい!)

☆ルール☆

回した人に伝えること
5日以内にやること
回したひとはその人が回しているかチェックすること
これから(も)友達、親友になりたいひとに
10人、無視、スルーしちゃあダメ。



回すひと

えーっと、お友達少ないんだよな(∵)スルー全然おkなので、Alicia、sam、Katie、micheleで!

回す方へ一言

移転しても付き合ってくれてありがとー!ちゅっちゅ!

1、短髪?長髪?

これって私のことだよね?長いはず!胸ぐらいまでかな。ないけどね胸(´⌒∀⌒`)大絶賛伸ばし中!Vanessaみたいにしたいの(`・ω・´)!でも全然伸びない気がする…前お友達に「エロいと髪伸びるっていうよねー。じゃあもっとエロくなれば髪伸びるかな(´・ω・`)」って言ったら「間違ってる」って言われた\(^P^)/

2、背は小さい?大きい?

大きくはないですね。でも小さいとか認めない。認めたくない。だって150あるんだもん。150.3だよ。この「.3」って大事だよ?小学校卒業して1ミリも伸びてないけど小さくはない。小さいって150ない人のこと言うと思うんだ。友達に前150あるって言ったら「えっ…!?」って言われたけど気にしてない。本当に。

3、何でも、頼れる方?頼れない方?

大体なんでも自分で決めてやっちゃうほうだと思う。他人に聞くのってめんどくさいんだよね。

4、積極的な方?恥ずかしがり屋な方?

カナデちゃんと同じく人見知ります。直したいいいい…!


5、(目が悪いとしたら)メガネ?コンタクト?

コンタクトです。レーシックなにゆえ保険きかないんだ。眼鏡は家で掛けます。ピンクで、美亜ちゃんっていいます。これはあんまり定着してない。

6、(一緒に居るときは)ずっと盛り上がりっぱなし?落ち着いてまったり?

私も人によって変わるかな。でも基本ボケなので、突っ込まれないと会話成立しないです。

7、デートするなら、遊園地?ショッピング?

人と買い物ってそんな行かないんだよね…行っても友達のアドバイス役に転じます。ってことで遊園地かな。絶叫嫌いだけど。


8、髪はクセ毛?ストレート?

ちょう天パで、パーマかけてます。多分その天パと相まってさらにくるくるパーマがとれにくい髪質らしくちょう経済的な髪。今デジパかけて1年以上たったっていうととても驚かれます。

9、優しい?近づき難い?

人見知るため近づきがたいんじゃないかと。たぶんそんな怖くないよ私…!

10、天使?悪魔?

まあ人によるかな(*`∀´*)

11、髪の色は茶色?黒色?

真黒です。

12、香水つける?つけない?

つけない。

13、(どっちかというなら)ヲタク?ヤンキー?

そりゃあ…ねえ?

14、(自分の名前を呼ばれるとしたら)ちゃん付け?呼び捨て?あだ名?

あだ名はあんまりつけられたことがありません。人生で2つ?呼び捨てかちゃん付けかなあ。でもちゃん付けしてもらえるほど可愛くない私。

15、性格は真面目?バカ?

ちょうあほです。

16、不器用?几帳面?

変なとこ几帳面。割と器用かなとか思うけどそうじゃなかったら恥ずかしいよね。

17、眉は細い?太い?

割と太め。

18、連絡とるとしたら、電話?メール?

電話もメールも好きなのですが、どっちかというと電話かな。声フェチなので。長電話ちょうすき。でも最近電話もメールも向いてないことに気付き始めた。雰囲気とかジェスチャー7割で話すから。

19、エロい?普通?興味ない?

まあそれなりに(´⌒∀⌒`)周りがNGな子ほとんどなので、ちゃんと空気読みますよ!

20、やせぎみ?ぽっちゃり?

普通じゃないかな?

21、子供っぽい?大人っぽい?

たいへん子供っぽいと思います。顔も背も、あと話し方!

22、好みのタイプは年上?年下?同い年?

しっかりしてる人ならいいかな!梓くんとかいいじゃないですか年下でリードしてくれる感じがたまらんうへへへ(*´ω`*)

23、貴方が恋人にバレンタインデーにあげるなら

チョコケーキ!私が好きだから。

24、遠距離恋愛できる?できない?

つらそうだなあ…。

25、束縛されたい?されたくない?

なにそれ、えすてきないみ?ばっちこい!

26、好きな人と一緒にごはんなら、ファーストフード?高級料理店?

ファーストフードかな。大抵実のない話しかしないからそんなのマッ●で十分。

27、(どっちかというなら)王子様系?(お嬢様系?)お笑い芸人系?

えー…会話には落ちが大切だと思うし芸人系?いや、でも昨日友達に「え、で、それが落ち?」って言われたけど。

28、「好き」と「可愛い」と「面白い」言われ嬉しいのは?

好き、かな。


追記でもいっこやる!
Title: Just Be Friends by Dixie Flatline
続きを読む >>
BATON comments(4) trackbacks(0)
あなたが目をやる時計

やりたい人はどうぞという言葉に甘えて勝手にbtnをいただいてきてしまったので、やっちゃいます。
無断ですみません!あんな素敵な方にブログやってますなんて恐れ多くてとても言えない…!お話していただけるだけでも嬉しいのに…!

こ、これって全曲シャッフルですか…?ドラマCD系が出たら飛ばしていい…よね?

シャッフル&質問バトン


音楽プレーヤーをシャッフルしてね!
再生された曲について質問します。



曲名/アーティスト
?:質問
!:答え

でお願いします。
ではスタート!



1.世界は回るというけれど/GARNET CROW
?:このアーティストとの出会いは?
!:コナンです!このCDもTHE BEST OF DETECTIVE CONAN!(うわ、さっそく会長の彼氏CDきたよ\(^o^)/)


2.Fifteen/Taylor Swift
?:こんな声になれたらなにをしますか?(インストだったら次の曲にしてね)
!:とりあえず自分を売り込む。


3.Never Underestimate A Girl/Vanessa Hudgens
?:その曲をライブで5回連続で演奏してくれるとしたら、何キロくらい痩せられそう?
!:5回っすか…乗りのいい曲だし3キロぐらい?


3.Party Up/Hilary Duff
?:その曲ってじわじわ好きになった?一発で「おっ!」ってなった?
!:「おっ!」ってなった!乗りのいい曲すっき(^ω^)



4.We'll Be Together/Ashley Tisdale
?:歌っているアーティストが電車で隣の席でした。どうしますか?
!:うわわわなんでらいにちしてるのとりあえずさいん!!!!!


5.日曜の朝/宇多田ヒカル
?:その曲はどんな時に聞きたいですか?
!:日曜の朝。雨の日だともっといい。


6.Fly Me To The Moon (In Other Words)/宇多田ヒカル
?:そのアーティストを経由して好きになったアーティストっていますか?
!:特にいないかな


7.Not Ur Girl/Katharine McPhee
?:その曲(またはアーティスト)をたべものに例えると何ですか?
!:曲で。うーん、たべものか…えっと、食べ物じゃないけど(…)、ブルーのカクテル


8.Why Not/Hilary Duff
?:その曲(またはアーティスト)を飲み物に例えると何ですか?
!:うわあ、次の質問飲み物だった!じゃあ曲で、メロンソーダ!メロンもソーダも嫌いだけど\(^P^)/


9.All I Want For Christmas/Olivia Olson
?:そのアーティストは、声と顔のギャップとかありましたか?
!:これLove Actuallyのサントラなんだけど、あの女の子(名前思い出せない。ノベライズ見れば載ってるけど動きたくない)あんな可愛いのにこんな力強い声出せてすごいよね!


10.2AM/The Saturdays
?:印象に残ってる歌詞はありますか?
!:"My heart will not agree to be alone"


11.メーデー/BUMP  OF CHCKEN
?:タイトルの文字を並べ替えたら何かできますか?
!:デーメー…?(笑)


12.I'd Lie/Taylor Swift
?:その曲をメインで売り出すとしたら、カップリングは何の曲にしますか?
!:Fearlessかな。I'd Lieの続きがFearlessだったら素敵!


13.You Can't Stop The Beat/Nikki Blonsky, Zac Efron, Amanda Bynes and Queen Latifah
?:何かのテーマソングになるようです。何のテーマソングにしますか?
!:もうHairsprayのテーマだけど(笑)


14.Santa Baby/The Pussycat Dolls
?:その曲をきいて思い出すことってありますか?
!:セクシーなお姉さんのセクシーなダンス。衣装がまたたまんねえぜ!


15.Not Like That/Ashley Tisdale
?:実はあなたの家族で1番意外な人が、そのアーティストが好きでした。発覚した直後の一言は?
!:「まっ…まじで?頭打ったん?」


16.Dancing Queen/Meryl Streep
?:自分がその曲の演奏に参加するなら何のパートにしますか?
!:ピアノかバックコーラス


.I'm Here/皆本幸一(CV:中村悠一)
?:今何曲めでしょう?
!:17!(前見た)なんでなかむらゆういちって一発で変換できるんだナタリーGJすぐる\(^P^)/


18.OZ/初音ミク
?:5年後もそのアーティストのこと好きだと思いますか?
!:…たぶん!でも私はミクよりリンちゃんのほうが好ry


19.Come Clean/Hilary Duff
?:その曲の歌詞が自分の境遇だったらどうしますか?
!:新しいスタート、みたいのが切れていいと思うな。


20.Last Christmas/Taylor Swift
?:最後です!その曲について自由にどうぞ。
!:えっと、楽しげだけど実は悲しい曲だよね!



以上です。
付き合ってくれてどうもありがとうございました!
また会えるといいですね!



回したい人がいたら回してください⌒*

どなたでも持ってってください!特にブログのネタに困ってるそこのあなた!(笑)

--------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=37572
--------------------


BATON comments(0) trackbacks(0)
| 1/1 |