OTHERS


- - -
storyteller
1. NEVER LAND
2. Myself PV
3. 拘束
4. graffias
5. Yours
6. doubt
7. nameless story
8. epilogue -graffias-
9. SPICE! -another one-

前にバルシェさんと白皙さんとトゥライさんの七夕放送という名の宣伝放送聞いたときにアルバム出すって知って、聞きたいなあと思ってたところ、バルシェさん風味のテライケレンボイスをお持ちのSちゃんが貸してくださいましたあああSちゃんちょうありがとおおおお!!!明日返すねカラオケ楽しみだよわふわふわふわふ!!!

1. NEVER LAND
1曲目からがっちり掴んでくる。この曲ではアルバム中唯一女の子っぽい可愛らしい声使ってた部分があったな。歌詞にも共感。「そんなに嫌なら捨てちゃえばいいじゃん」
2. Myself
強い曲だな、って思った。メッセージ性が強いのかな。難しいことは分かんないけど。PVは観るべき。「この手でつかみとれるのなら」
3. 拘束
コーラスのトゥライさんがすごいかこいいなって思った。バルシェさんの高音が綺麗。
4. graffias
歌詞がすごい好きだなって思う。この曲調好きだし、音域がさすがだなって思った。
5. Yours
前向きになれる歌詞が好き!「何を手にして何を失ったとかやめよう」
6. doubt
ほんとかっこいい曲!カラオケ入らないかなーSちゃんに歌ってもらうんだわふわふ。小悪魔な曲だなあと思ったら吸血鬼モチーフ微妙に違うアッー/(^^)\
7. nameless story
「storyteller」の最後にふさわしい曲。「ずっとこの物語は閉じないでおくよ」
9. SPICE! -another one-
言わずと知れた流星Pの名曲で唯一のボカロ曲。さすが野生のレン´∇`*でもレンくんってよりバルシェさんっぽい感じが強かった気がする。

バルシェさんって言えば両声類で有名だと思うけど、このアルバムでは自分の声で歌う、って言ってらして、それが余計いい味醸してたと思う。

ブックレットも美麗すぎる。捨て曲0だしほんまクオリティ半端ねぇ。
MUSIC comments(0) trackbacks(0)
| 1/1 |