OTHERS


- - -
あなたのハートはもう私のこと描いてるのかな
おはこんばんちは!
衣替えのタイミングがつかめずまだクローゼットにはノースリキャミ半袖がいっぱいのあさみです。ほんといつすればいいんだ誰か教えてくれ(∵)
最初に業務連絡。ジュゲムさんに、なにやらloveボタンが付いたので、つけてみました!多分FC2さんの拍手と同じ感じだと思います。今携帯から確認してみたけど、携帯からは見れないっぽいですが。コメより気軽だと思うので、気が向いたら押してくださると嬉しいです。もちろんコメも嬉しいです。
10/14訂正 何やらじゅげむゆーざーしかできないらしいので、外します。改良希望…(´・ω・`)



もう1か月ほど前になるのですが、大学のお友達の誕生日だったので、プレゼントを作りました。ついったにチラッと写メ載せたんだけどね。その子金属アレルギー持ちで、普通のアクセサリーつけられないので革ひものアクセサリーを探してみましたが、いいのがみつからなくて、それなら作ればいいんじゃまいかと思い作ってみました。この間一緒に帰ってたら女子力アップしたいって言ってたので(かれこれもう1年ぐらい言い続けてる)、女の子女の子したのを作ってみました。でも私が作るのっていつもおんなじ感じになっちゃう(・ω・`)でも、今回はリボン使ってみた!ちょっとそこは満足なんだぜ。ビーズ違うの使えばまた違った感じになるのかなあ…。黒とか青とか使ったらまた変わるかな。
でもこういうのって、自分に作るよりも人に作るほうが好きだなあ(^///^)
今日渡したのですが、喜んでもらえてよかったです。

あとこっそりカナデちゃんのブログにリンク貼らせてもらった…カナデちゃんのブログにもリンク貼ってもらったんだぜ嬉しかったんだぜ、なんて言ってみる。べっ、別に、告白してるわけじゃないんだからね…っ!


TITLE: 烏と兎 by 骨盤P
HANDICRAFT comments(2) trackbacks(0)
ガラスの靴は置いていくわ

ああああしまったあ、昨日のタイトル今日につければよかった…。
ん?クロックタワー実況?見てないよ(^ω^)だって平ちゃんが平ちゃんが…!1回やったことあるのに最後なんでうるっとこさせるんだよ戦友絵巻なんて一言目で全部持ってかれたじゃないかなにあの子可愛すぎる天使すぎるよっしゃシャワーしたらずいそーろくも平ちゃん√やろう、えっ、てかそういやご飯食べてないわ作ってないわめんどくさいな焼きそばでいっか…なんて思ってたことをつらつらとだだ流しにしてみたあさみですおはこんばんちわ!

この間携帯の充電器が壊れやがったのでバイト前に百均行って買ってきたのですが急きょバイトがなくなってそのまま百均うろうろしてたら可愛いパーツ見つけてそれでピアス作りたいと思ってたぎって買ってきたパーツで今日ピアス作りました。うん、文1回切るって大事だよね。日本語が迷子になりかけてる\(^o^)/
それで、出来たのがこれです。
100905_2026~01.jpg
ガラスの靴とかぼちゃの馬車です。今日の記事タイトルと合わせてみたの。実は記事のタイトルはそのときにぱっと浮かんだ曲の歌詞なんです。なんの曲か分かった方はどうぞにやにやしてください。ほとんどボカロ。ボカロ厨?うん知ってる今聞いてるのもI/M/I/T/A/TI/ON BL/ACKだし(^ω^)前のバトンでボカロ曲1曲しか出なかったのが若干びっくりだった。まあライブラリの中で割合的には少ないけど。ちなみに今日のタイトルはロ/ミ/シ/ンです。
で、話を戻すと、かかった時間は2時間ぐらいかな。いや、めちゃくちゃシンプルなのはわかってるけど、どんなのにしようかなーって悩みながら作ってるから必要以上に時間かかっちゃうんです。考えてから作れよって話なんだけどね、作ってるうちに上手くいかなくなることもあるし。ってか実際今回もあったし。
パーツ自体がめちゃくちゃかまゆいからそれに合わせてパール使おうと思って、白とピンクと茶色とあとクリアのそろばんビーズ出したけど、使ったのは結局茶色とピンクだけでした。…だってさ、茶色とピンクってちょうおいしそうな組み合わせじゃない?アポロ的な意味で。
いつもおんなじ感じになっちゃう…っていうのはあるけど、まあこれはこれで上手く出来たかなって思います。思いたい。でも私こんなのに合うような可愛らしい格好するのか(^ω^)

あ、業務連絡ー
リアルあんまり更新しないって前書いたけど、実はめちゃくちゃ更新してます。だってあんまりついったに書いてTL荒らしになったら嫌だし。
あと、携帯のテンプレいじってこことおんなじようにしてみたので、暇で干からびちゃいそうな方は見てみてください!

やっと書けた…1回全部書いて投稿しようとしたら記事消えたんだぜめちゃくちゃ書く気失せたんだぜでも頑張ったんだぜ\(^P^)/

HANDICRAFT comments(0) trackbacks(0)
| 1/1 |