OTHERS


- - -
ふとしたとき隣に居ないとなんとなくつまらなくなって君に電話してみたり
みなさまおはこんばんちは。朝美です。
残暑が厳しいざんしょ。黙ります。


[VOON] 20120822_134908

もういっちょ。無駄にオシャンティにしてみた。

[VOON] 201208240944

お借りしたばとんは追記に。


TITLE: pararellines by DATEKEN
すごく曲調が好きで、鏡音ベスト入りです。わたしの中の。
続きを読む >>
VOICE DIARY comments(0) trackbacks(0)
指デ足デ唇デ 喜バセテアゲマセウ
みなさまおはこんばんちは、クーラー効き過ぎて寒い!朝美です。
ようやくスマホ打ちにもなれてきました。

第一弾とか言っときながら、千歳ちゃんの電池が切れそうなので、第一弾のみ置き逃げ|彡サッ

だってVOONからタグコピペできないんだもん!意味わかんないちょうめんどくさい!


[VOON] 20120802_002051
VOICE DIARY comments(0) trackbacks(0)
植物図鑑
おはようございますこんにちはこんばんは、VOONスマホからうpできんかった、朝美です。
結局ぱそこ使わんなんじゃないかようなんだよー!
けろろぐさんの録音アプリ、音質めっちゃ悪いんよね…(´・ω・`)


[VOON] 201207070148
VOICE DIARY comments(0) trackbacks(0)
きれいなままのショージョだと思っていたのなんて
みなさまお久しぶりです、お久しぶりもいいとこです。朝美です。

お久しぶりにしといてなんですが、ちょっとケロログが投稿できてるかテストさせてくだ

さい(゜゜)


http://db7.voiceblog.jp/data/takemewithyou/1336959631.mp3
VOICE DIARY comments(0) trackbacks(0)
結果自家撞着の繰り返し
みなさんおはようございますこんにちはこんばんは。
けろろぐさんデレない!と思ったけど容量オーバーしててうp遅れました、あさみです。
今回もけろろぐさんにうpさせていただきました。今回はただのバトンです。久しぶりにしゃべりたかったのです。

そして、けろろぐさんのプレイヤーを貼り付ける方法を見つけたので、やってみます。











download


けろろぐ

できてるかな…?
お借りしたバトンは追記に!
近日中にまた更新しますきっと多分…!

Title: J/u/s/t B/e F/r/i/e/n/d/s by D/i/x/ie Fl/a/t/l/i/ne

続きを読む >>
VOICE DIARY comments(0) trackbacks(1)
僕は僕をあきらめない
みなさまおはこんばんちは!そしてあけましておめでとうございます。
本年最初のブログも相変わらずのgdgdで、でもやっぱりこれがわたしらしいなぁと思っているあさみです。

詳しくは音声のほうでしゃべっていますが、今回からボイスブログのみ別のブログさんにうpしようと思います。
上手くできてるか心配!
てか実家のPCが変なのか、btbtしとる…すみませんんんn!












download


けろろぐ

けろろぐさんは進化してて、音声DLできたりPodcastに登録できたりするみたい…Podcastとか無理やわdkdkする…!

では、2012年もたくさん楽しいことをしていきたいです!
みなさまよろしくお願いいたします(*´v`*)

Title: M/r/./M/u/s/i/c
VOICE DIARY comments(0) trackbacks(0)
君の袖引っ張ってなんとなく気を引きたくて
みなさまいかがお過ごしでしょうか。昨日バイトでリンちゃんコスをして、先輩にミクやっていただいてミクリンmagnetやってちょう楽しかったあさみです。これだけでわたししばらく生きていける…!

突然ですが、ケロログさんのアカウントを取って、ブログ作ってみました。ケロログっていうのはボイスブログのサイトさんです。前登録面倒って言ったけど、結果的にそっちのが楽だと思って(^ω^)
つべで15分以上動画上げれるようになったのはいいけど、MP3TUBEさんが本格的に使えなくなってしまいました。サイト自体なくなった(´・ω・`)動画のための画像を作ってそれを音声と合わせる、って作業が面倒だなと思ってたんで、いい機会かと。
ボイスブログやるときは、じゅげむさんのほうにケロログの記事へのリンクを貼って、サブ的な感じで使いたいです。近々テストしたい。


Title: ユ/ア/ハ/イ/ネ/ス☆マ/イプ/リ/ン/セ/ス
VOICE DIARY comments(0) trackbacks(0)
甘撚りな君の腕を失くさないように
みなさんおはこんばんちわ!なんかわからんけど最近すごく忙しい気がする朝美です。スケジュール帳が有効活用されすぎている。明日からは1泊2日で内定先の研修ですよ!ついでに福井の友達のお家に泊まってきますやったね!そのあと3連勤だけど!

ついったでフォロワーさんがぶろぐ見てくださってるって聞いてものすごく嬉しかったので、しゃべりました。反応があると嬉しいもんです恥ずかしいけど(^///^)
しかしいつも使ってるmp3tubeさんが使えない(´・ω・`)なんでや(´・ω・`)また3分で絵描かんなあかんかったやん(´・ω・`)


りんく

✿今日しゃべること✿
・またまたお久しぶりです。現状報告。
・今年の目標ェ…!
・れーめー録!
・まじで京都行くよ(^ρ^)
・締める

ランカちゃん可愛いよまじランカちゃん(*´Д`)ハァハァ
でも一番は千鶴!小鈴ちゃんもかなり可愛いしつっこたんも可愛いけどやっぱり千鶴無双!


Title: 花へ/辿/る/糸 by 糞/田/舎P
VOICE DIARY comments(5) trackbacks(0)
スキ キライ 真ん中はあるの?
みなさんおはこんばんちわ。暑いですね!さばみそ堪能中なうな朝美です。
ILOVE♥さばみそ

さて、久しぶりの更新で久しぶりにしゃべりました。いつもの通りgdgdです。そしてはくおーき廃です。


URL

❀今日しゃべること❀
・お久しぶりです。暑いですね。さばの味噌煮なう。
・誕生日でした。
・れーめーろくあと20日!予約せな!!
・5連勤んんんn・・・(´・ω・`)
・京都に行き隊士!!池田屋ぱねぇ
・暑いですがみなさまご自愛くださいね✿
・締めてみる!

キッチンタイマーの音、カットできなかったごめん(^ω^)

<追記>
すっかり忘れてた!!池田屋

Title: ス/キ/キ/ラ/イ by Ho/n/e/y/W/or/k/s
VOICE DIARY comments(0) trackbacks(0)
心の羅針はいつも君を指す
みなさんおはこんばんちは!かわいい洋服めっちゃいっぱい、しかもちょう安く買えてめっちゃ嬉しい朝美です(*´v`*)お買いもの大好きだあああ(*´ω`*)

いつも音声うpするのに使ってMP3TUBEってサイトがなぜか使えなかったので、今回はムービーメーカーにお世話になりました。そしてせっかくなので画像を作ってみました。マウス画だけど(^ρ^)





今日しゃべること!
・ごあいさつ
・鋼錬よんだお。
・はまってます
・恋こすめって買っちゃうよねえ
・洋服が規格外(^0^)
・さつきちゃん!
・「に」肉食がおー
・なんとか締める

めちゃくちゃ可愛いので写メってしまった(*´`*)



Title: O/c/ea/n by snowy*/innisfree
続きを読む >>
VOICE DIARY comments(0) trackbacks(0)
| 1/2 | >>