OTHERS
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
歌ってみようとはした
なんで見つけたしwwすごいなwww
お歌の練習してたら楽しくなってきちゃって歌い手さんごっこしてしまいました。ごめんなさい。
再生ボタンを押される際には自己責任でどうぞ。
MIXとかなにそれおいしーのなスカイプマイクのカラオケクオリティです。
本家様とか書くのって、歌い手さんっぽボガァ∵(´ε(○=(・∀・*)
増えるか増えないかは気分次第。増やす時はまた文中にひっそりとリンクをば。

2010

11.21
In/vi/sibl/e T/ea/rs 本家様

私がここまで噛まないようになったことは評価できることである。

吹/っ/切/れ/た (お/ちゃ/め機/能)本家様

遊んでみたバージョン。1回目のやつと重ねた。↑のを採用したのはぴぴぴが上手く言えたから。


11.28
凛と/して/咲/く花/の如く お借りしたピアノバージョン

大好きな歌い手さんがバンドバージョン歌っていらっしゃったけど難しくて歌えなくて、素敵ピアノバージョンを見つけたので。音ちょう外してるとかそんなこと私が一番よく知ってる。ぽっぷんやってみたいなあでも太鼓の達人も下手だもんなあ無理だなあ。

1/3/c/m リンちゃんの色気が半端ない(胸<●><●>カッ!!)本家様
な ん で う た っ た し m9
リンちゃんとデュエットだよリンちゃんかわいいよてかセクシーだよはぁはぁ!
てか日本米さんが上手すぎて恥ずかしい。色気0むしろ負の値乙。

2011

1.12
恋/愛サ/ーキ/ュレー/ショ/ン
お借りしました

こwwwえwwwwwきもwwwwwww
安心の一発どりクオリティ。

バイ/ビー/ベ/イ/ビー/サヨ/ウナラ 本家様

日本米さんに惚れて。
かっこいい歌が好きなんです。基本一発どりなんで入り方めっちゃ迷っとるwww
なんかスクロールバーに色つけれんくなっとった(´・ω・`)

2.11
1/9/2/5 本家様

うp忘れてた。いつ録ったやつやろ。ミクと一緒に歌いました。ず派です。

ti/m/e w/i/ll t/e/l/l お借りしました

これは本当ごめんなさい…!宇/多/田/ヒ/カ/ルさまおよびその関係者様に深くお詫びいたします…歌いたかったんです。音とかノイズとか音程はいつもに増して残念です本当すみませんでした。

3.3
悪/ノ/娘 本家様 ほのぼのもおすすめ。いもけんぴに反応するようになりました。

※せりふ注意。ちなみに出落ちはなはだしいです。

カ/ラ/フ/ル×メ/ロ/ディ 本家様

ミクとリンちゃんに一緒に歌ってもらいました。
- - -
スポンサーサイト
- - -
<< NEW | TOP | OLD>>