OTHERS
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
甘くてどきどきしない?
うわっ何気にお久しぶりですおはこんばんちわ!最近人生で一番悩んだ朝美です。リアルに書いたことがらみです。でも1個分かったことがある。私って考えるの嫌いだから悩まないんだ。考えてる時間があるなら行動に移したほうが面倒くさくないって思うんだなきっと。っていうのを学んだ。大抵落ち込んで1日2日だもんなあ…4日も悩んだって人生初だよきっと。ガチでショートしそうやったわ。でも自分のいろんなことが分かったし、ほかの事も知るいい機会になったと思う。なんのこっちゃか分からんと思うけど、秋ぐらいにははっきりさせます。がんばる私。

今日は、朝美さんが最近はまってるという話題の香水について書こうと思います。てかときかけレビュー書いてないいいいいい\(^0^)/カテゴリーCOSMETICSで新しく作ろうかなあとも思ったけど、とりあえずDIARYで保留に。増えるようならCOSMETICSでつくろうかな。載せる順番は、買った順です!
まずは、最初に買って、写メ使いまわしの、これ。
セクシーガール ヒロイン
トップノート:ライチ、アップル、レッドフルーツソルベ、ストロベリー
ミドルノート:ピーチ、ホワイトジャスミン、ライチ
ラストノート:サンダルウッド、ホワイトウッド、カシミアウッド、ムスク
甘いフルーツの香りがします。香りが飛ぶのがちょっと早いかな。あと、香りの変化がわからない。でも、さわやかな感じのいい香り。夏でも大丈夫かなー。


イヴサンローラン ベビードール
トップノート:グレープフルーツ、レッドカラント、ルバーブ
ミドルノート:ワイルドローズ、フリージア、カルダモン、ジンジャー
ラストノート:ピーチ、グレナデン、シダーウッド
みなさんご存知ベビードール!恋こすめ…だと…?<○><○>カッ!!!!と思って、セールだったし、思わず買ってしまいました。一番すきなのはラストノートのピーチかな。すっごく甘くていい香り!ただ、スプレーだとつきすぎて香りがきつくなるので注意!香りのもちはいいほうかな。


ラブ&ピース マジックトゥラブサクラベリー
トップノート:サクラ、ブラックベリー、ラズベリー、グレープフルーツ
ミドルノート:ジャスミン、スミレ、ライラック、スズラン、イランイラン
ラストノート:ムスク、サンダルウッド、バニラ
とにかく甘い!あまあああい香りが大好きなので、私はすごく気に入った!香水・ヘアコロン・グロスのコフレでした。2011年限定らしい…限定に弱いです。香りは飛びやすいかな。春につけたいあまーい香りです。正直ヘアコロン(右)が好きです。最近ノンシリコンシャンプーにしたんだけど、それが無臭で物足りないから、ヘアコロンシュってしてます。


マリ・クレール フレグランスミスト
トップノート:フルーティ(ピーチ)、シトラス(レモン、オレンジ、ベルガモット)、グリーン(ユーカリ)
ミドルノート:フローラル(ジャスミン、ローズ、フリージア、ゴールド)
ラストノート:ムスク
これ一番お気に入り!一番安かったけど。60ml入って1300円。コロンだけど、意外に香りは長持ちします。5時間ぐらいはもちそう。フレッシュなピーチの香りです。香りの変化は分からないけど、胸につけて過ごしたら1日中幸せな気持ちでいられます。人気あるの分かる!!!これはちょうおすすめ!でも人とかぶったらいやだなあ(^ω^)


ってかんじかな?ボディファンタジーは面倒なのでやめましたあしからず!/(^0^)\

あっメイド服今日届きますwktk!

Title: S/w/e/e/t D/e/v/il by q/*L/ef/t
DIARY comments(2) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
Comment








Hi<3
メールの返事ありがとう!
遅くなってごめんねえ(>_<)

わたしも芸能とかより
ファッション中心になっちゃったから
つまらない人にはつまらないと思う(笑)

Asamiのは私的なのでも好きです;))
香水って見てるだけもかわいいから
飾りたくなるんだけどw
メジャーだけどBabyDoll好きだなー!
from. hinako | 2011/05/14 18:17 |
>>hinako
いえいえ、きてくれてありがとー&#9829;
あとでhinakoのブログにも遊びに行くね!
ファッション大好きだから大丈夫(*^^*)

私も飾ろうと思ったけど、今からの季節暑くなるからジップロックに入れて冷蔵庫で保存だよww
ベビードールいいよね!
でもたまに友達とかぶっちゃう(;ω;)
from. 朝美 | 2011/05/15 01:01 |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://takemewithyou.jugem.jp/trackback/235
<< NEW | TOP | OLD>>