OTHERS


- - -
スキ キライ 真ん中はあるの?
みなさんおはこんばんちわ。暑いですね!さばみそ堪能中なうな朝美です。
ILOVE♥さばみそ

さて、久しぶりの更新で久しぶりにしゃべりました。いつもの通りgdgdです。そしてはくおーき廃です。


URL

❀今日しゃべること❀
・お久しぶりです。暑いですね。さばの味噌煮なう。
・誕生日でした。
・れーめーろくあと20日!予約せな!!
・5連勤んんんn・・・(´・ω・`)
・京都に行き隊士!!池田屋ぱねぇ
・暑いですがみなさまご自愛くださいね✿
・締めてみる!

キッチンタイマーの音、カットできなかったごめん(^ω^)

<追記>
すっかり忘れてた!!池田屋

Title: ス/キ/キ/ラ/イ by Ho/n/e/y/W/or/k/s
VOICE DIARY comments(0) trackbacks(0)
- - -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://takemewithyou.jugem.jp/trackback/238
<< NEW | TOP | OLD>>