OTHERS


- - -
甘撚りな君の腕を失くさないように
みなさんおはこんばんちわ!なんかわからんけど最近すごく忙しい気がする朝美です。スケジュール帳が有効活用されすぎている。明日からは1泊2日で内定先の研修ですよ!ついでに福井の友達のお家に泊まってきますやったね!そのあと3連勤だけど!

ついったでフォロワーさんがぶろぐ見てくださってるって聞いてものすごく嬉しかったので、しゃべりました。反応があると嬉しいもんです恥ずかしいけど(^///^)
しかしいつも使ってるmp3tubeさんが使えない(´・ω・`)なんでや(´・ω・`)また3分で絵描かんなあかんかったやん(´・ω・`)


りんく

✿今日しゃべること✿
・またまたお久しぶりです。現状報告。
・今年の目標ェ…!
・れーめー録!
・まじで京都行くよ(^ρ^)
・締める

ランカちゃん可愛いよまじランカちゃん(*´Д`)ハァハァ
でも一番は千鶴!小鈴ちゃんもかなり可愛いしつっこたんも可愛いけどやっぱり千鶴無双!


Title: 花へ/辿/る/糸 by 糞/田/舎P
VOICE DIARY comments(5) trackbacks(0)
- - -
Comment








あさみんブログやってたんだ!
初コメ(ノ)ω(ヾ)
何かつべのリンク見れない_(:3 ∠)_
明日PCから見てみよかな!
研修頑張ってきてねー(●´ω`)ノシ
from. ちひろ | 2011/08/23 23:57 |
>>ちひろん
うわあああああいちひろんだああああありがとおおおおお(*>ω<*)
つべなにゆえだ!
PCからならたぶんだいじょぶだと思うから、気が向いたらまた見てみて(^///^)
from. あさみ | 2011/09/11 22:51 |
はろー、お久しぶり!^^
blog移転しようと思ってるんだー。
移転しても、よかったらリンクしてくれますか?
from. michele | 2011/09/19 16:11 |
>>michele
お久しぶりでーす!
早速リンク貼らせてもらったよー(*´`*)
from. 朝美 | 2011/09/24 22:56 |
リンク&コメありがとう(*・∀・*)
またメルしまーす!
from. みっちー | 2011/09/25 12:07 |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://takemewithyou.jugem.jp/trackback/240
<< NEW | TOP | OLD>>