OTHERS
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
メイド服で踊りなおしたけど踊れてない(´・ω・`)
みなさんおはこんばんちわ!スケットダンスってダンス部の話かと思ってた朝美です。見たら全然違った。

これじゃ俺の嫁に申し訳ないと思って踊りなおしました。やっぱ腕の動きが上手くできない(´・ω・`)けど、うpしてしまいました。いつかやり直そうかなあと思わないこともないです。

あと、マスクを付け忘れました。まさかの顔出しだと…(゜◇゜)画質悪いし貼り付けるの小さいので許したってください。あんま見んといて(´・ω・`)可愛くなりたいわあ…(´・ω・`)てかなんなんこのサムネは。



てか、黒歴史決定やねこれ(^ω^)
DIARY comments(3) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
Comment








きゃああああ!
朝美が・・・踊ってるうううう!!
大・興・奮////←
やばいわ〜びっくりだわ〜、
しかもマイ神曲を!!

にしてもメイド服似合ってるね!!
めっちゃ可愛いじゃなかああ^^
声も可愛くて、見た目も可愛いって・・・やばいな(鼻血)

次回作すぐに希望!!まってます!←
from. みっちー | 2011/10/14 23:21 |
>>みっちー
うわわわわ見ていただいたようでありがとおおおおおおお!!
ランカたんまじ可愛いよね私も大好きだ(*´Д`)ハァハァ

かわいいだと…?それはない(^ω^)
いえいえ見た目のことに関してはどうかスルーで…!
踊ってたら暑くなるからマスクつけてると苦しいんだよ(´・ω・`)

また踊ってみたいのあるから、上手く踊れるようになれれば踊ってみたいなー(*>ω<*)

ありがとうー!
from. 朝美 | 2011/10/19 10:34 |
ランカちゃんマジ天使だよね^^
だが私は生粋のシェリル派だっ!
アルトは渡さん←(`・ω・´)
劇場版もDVD出たしwktk

可愛いよ〜!
あたしの何億倍も可愛い!これは断言できる^^
マスクは確かに辛そう・・・

うやっほーい!!
やったぜ☆全裸で期待、いや待機してるよ!←
from. みっちー | 2011/10/23 20:29 |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://takemewithyou.jugem.jp/trackback/242
<< NEW | TOP | OLD>>