OTHERS


- - -
どうもおはこんばんちわ。最近つけまが上手く付けれるようになってマスカラより楽だし早いし綺麗だなぁと思ったので、大絶賛愛用中のあさみです。

TOP画像だけ変えました。
八木邸またの名を私の実家です。
背景はいじってないから、またいろいろ変えるかも(・ω・)

いんたびゅーずの記事は2015年とかの未来記事にして、一番上に表示できるようにしたかったけど、じゅげむさんでは未来記事は本当にその日時になったときにうpされるようで出来なかったです。なので、リンクはLINKとMIXに貼っておいたので、良ろしければ!

ついったは一応復活しましたが、気まぐれで鍵つけるかもです。予定は未定☆
DIARY comments(0) trackbacks(0)
- - -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://takemewithyou.jugem.jp/trackback/244
<< NEW | TOP | OLD>>