OTHERS
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
愛しいなら執着を見せつけて
「おかしい」のがたまらなく好きになる
行けるとこまで行けばいいよ


ここの歌詞が好きです。たいていミクやるから歌えないのですが。

どうも、お久しぶりです!12月です!あさみです。こっちよりバイトの個人ブログのほうが更新率高いとかそんな。

12月、お師匠さんも走りますが、遊びますよわたしは!8月の後輩との京都デートのことさえ書いてないけど、先月のかなでちゃんとの京都ならデートのことについて書きますすす。
ほんとはしゃべりたかったけど、あちゃあちゃするかと思って。でも近いうちにしゃべりたいな(・ω・)

カナデちゃんは私が一目惚れののちに口説きまして、最初は甘い言葉で誘っといて、通話とかついったで愛を育み、ついにデートにまでこぎつけました。
でね、会ってみてさらに思ったのは、なんていうか、一言で言えば、

お 姉 さ ま !!!!!<○>///<○>

私はgdgdで行き当たりばったればいいよーなんて言ってたんだけど、カナデちゃんはしっかりいろいろ調べてきてくれましてねーありがとうございました惚れるぜ(*´///`*)
あとお話には聞いてましたが背が高くてね、こう、抱きつくとちょうどいい感じなんです!カップル身長!うへへへ思わず抱きついちゃったんだぜ(゜////゜)
フリルなワンピースがとてもお似合いでした。
しかも雨だったから相合傘だったんだぜ!

そしてそして、私のわがままに付き合っていただいて、1日目は新選組縁の地巡り(池田屋への討ち入り含む)に行って来ました。

八木邸(うちの実家)

ついったのアイコンがこの誠の旗からだってことがカナデちゃんに見ぬかれました。ぬかった!

のちに壬生寺(写真取り忘れた!)

お次は
祇園、清水寺あたり(ざっくり)
かなでちゃんは抹茶パフェ、あさみさんは黒蜜パフェをお昼ごはんにしました。
黒蜜かけ忘れてて一気飲みしたなんてそんな。

この写真めっさ京都みたい!
ここらへんうろうろしているときに、千鶴の着物みたいなピンク色の羽織、千鶴羽織(通称)に一目惚れして、買いました。カナデちゃんも、葵座の座長みたいなの買ってて、かっこ良かった!葵座ってのは雰囲気、あくまでも雰囲気、イメージです。薄桜鬼だと薫みたいな。…待って双子じゃないのひゃっふい!

霊山博物館にも行きました。なんだかタイミングが悪かったみたいで尊攘派ではなく倒幕派の(つまり龍馬さん)展示でしたが、リアル龍馬さんが人形いてちょうびっくりした!怖いってあれ!体毛まで再現したってどうなのそれ。腕毛あったよ!あそこの夜の警備とか絶対行きたくないあれ絶対動くって夜!!!!!
慶喜公と同じ身長、いやわたしのほうが4ミリ大きいことが発覚しました。どや。
池田屋事件の再現ジオラマ?みたいのもすごかった!隊服も着たよ(゜◇゜)

お次は縁切り神社にふらっと寄った後、御用改めに!


総司の意地悪。金平糖が沈んじゃうあたりが意地悪でしたw

左:鬼の誇り。
ちょこちょこしててクリームクリームしてた美味しかった!こんな甘々なのに、どこら辺が鬼の誇り?と協議したところ、チョコがゴディバなあたりかなって結論になりました( ー`дー´)
右:斎藤のなんか。忘れた。でもラムネとソーダみたいな感じで美味しかった!

鬼副長の休日。生菓子大好き(*´v`*)
ところでクリスマスケーキの上に載ってるサンタさんとかもみの木の砂糖菓子ってみんな食べないんですか?
そしてこの一くんはわたしが頂きました。左之のには艶って書いてあるらしい。艶ってwwww2人で爆笑したぞおいww

歳三の怒り。色がwww怒ってるwwwwでも美味しかったです普通に。巨峰ベースかなんか。

これなんだっけ?変若水だっけ?それか、左之のやつ。どっちか!ちなみに私は変若水が一番好きです。

総司と一の手作りむーす!この三馬鹿はカナデちゃんの手に。どっちも美味しかった!緑は抹茶かな?青いのは、なんか食べたことあるけど何か分かんない味だった。

とにかくイケメンと京都弁と僕っ子と和服と可愛い女の子の話をしていました。お酒入ってても入ってなくても同じテンションで語れるのが私です。これは、普段のテンションが高いのかお酒入った時のテンションがあまり上がらないのか、どっちだろう?金曜日だったこともあって、リーマンさんの声が響いてましたが、次第におにゃにょこの薄桜鬼語りも耳に入ってきて、安心の池田屋だなあと思いました。周りの人みんなと話あっちゃいそうで困るよね!カナデちゃんが俺の嫁の脇に異常にテンション上がってたのが印象的でした。存分に愛でればいいさ、あれはいい脇だもの(^ρ^)

そしてカナデちゃんのお家に帰りました。カナデちゃんうち広くていいなー。京都弁の和服僕っ子(CV.遊佐浩二)たまらんまじで。ヤンデレのおにいさんのドラマCD(CV.遊佐浩二)を聞かせていただいて、ヤンデレにたぎりました。薫みたいな感じも好きよ私。
DIVAとかワンドもやらせてもらいました。可愛い女の子正義!まじジャスティス!頑張ってリンちゃんのモジュール集めてね☆
一個すごく残念なのは、カナデちゃんのお風呂上りに立ち会えなかったことです。「お、カナデ、風呂上がったか。風呂上りも可愛いな…おい、髪濡れてる。風邪ひくだろ?拭いてやるからこっちこいよ。大丈夫だよ警戒しなくても、何もしないから…今は、な。」的なイベントが発生する予定だったのに!!!!!!!!!もう!!!!!!!!!!!!

そしてカナデちゃんの学校を見学し、シカと戯れてきました。嘘。見てきただけ。

かわいい!!!
実は昔、5歳とかそのくらいに地元の動物園のふれあい広場でヤギに追っかけられて、それからあれぐらいの高さで4本足で歩く動物がそんなに得意ではなかったのですが、普通にかわいかった!小鹿がばんびっぽくって可愛かった!やっぱシカ耳買ってこればよかった。
そのあとは阿修羅像を拝見してきました。イケメン。でもオーランド・ブルームのほうがかっこいかな。なんていうか、すごく奈良みたいでした。実は奈良は初上陸だったんです。

そのあとお好み焼きを食べてアルコール入ってるときばりの萌え語り(おもに私が)をして、ちょっとのつもりがだいぶカラオケってました。カナデちゃん音域ひろくて羨ましいです。YUKI+May'n=カナデです。これテストに出ます。magnetしたりしてイチャイチャしましたよ。もう私とmagnetしませんかカナデちゃん(真顔)
そしてワールドイズマインのおかげでカナデちゃんが思い出してくれた大仏プリンを買って、京都に行って八つ橋を買って帰りました。
ちなみにプリン!こだわり卵のとろけるプリン!!
わかりやすいように文庫本を隣においてみました。ちなみに中身は司馬遼太郎先生の燃えよ剣だったり(゜ω゜)そしてこれは2日ぐらいで私が美味しくいただきました。そして八つ橋20個入り一箱+固いの1袋+5個入り1パックもすぐになくなりました。八つ橋大好きです。作れるらしいので、今日か明日つくってみようかな。そしてそして自重しないデスクトップ。ちゅるるうううううううう可愛いよおおおおおおお(^///^)


新選組マグカップを買って帰ったのですが、帰って洗って乾かしといたら、帰ったその日に手が滑って落として割っちゃったなんてそんな。って話を後輩にしたら「あさみさんらしいですね」って言われたとか、相当悔しかったから通販で同じの買おうとしてるとか、そんなことはない。決して。絶対。多分。

旅行の準備は私大嫌いなんだけど、旅行の最中はもちろん楽しくて、でも、旅行が終わった後、買ったものとか撮った写真とか見て楽しかったなーって思い出すのが好きです。だから、旅行のあとが一番すきかな。でも旅行のあとの片付けは嫌いだけど。余韻に浸るのが好きです(´ω`)

最後になりましたが、カナデちゃん、お付き合いいただきありがとうございました!すっごい楽しかったです!またついったでお話ししたりスカイプ通話したり、また会って遊んだりもしたいな✿
お近くにいらしたときにはぜひご一報を(`・ω・´)!

ではでは、朝美でした(*>ω<*)

TITLE: m/a/g/n/e/t by m/i/na/t/o
DIARY comments(0) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://takemewithyou.jugem.jp/trackback/246
<< NEW | TOP | OLD>>