OTHERS


- - -
I'll be there through thick and thin
こんばんは!バイト疲れた!頭痛い!やることいっぱい!もっと早くからやればよかったとは思うけどおおおおおお。゚(゚^○^)゚。なあさみです。どうも、きりぎりすです。

昔、それこそ中学のときからHilary Duffが好きなのですが、なにげなくつべさんを開いてみたら、とんでもなくゴージャスなヒラリーを見つけてしまったので、思わずクリックしたら、とてつもなくセクシーでいらっしゃいました。



リジー・マグワイヤの頃が懐かしいね!これで1個上か2個上とか(笑)
モデルとか、プロデュースのお仕事に女優のお仕事もあると思うけど、歌はもうやらないのかなぁ(´・ω・`)
ヒラリーの声好きなんだけどなあ。

Title: N/ev/e/r St/o/p by H/i/l/a/r/y D/u/ff
DIARY comments(0) trackbacks(0)
- - -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://takemewithyou.jugem.jp/trackback/247
<< NEW | TOP | OLD>>