OTHERS


- - -
君の袖引っ張ってなんとなく気を引きたくて
みなさまいかがお過ごしでしょうか。昨日バイトでリンちゃんコスをして、先輩にミクやっていただいてミクリンmagnetやってちょう楽しかったあさみです。これだけでわたししばらく生きていける…!

突然ですが、ケロログさんのアカウントを取って、ブログ作ってみました。ケロログっていうのはボイスブログのサイトさんです。前登録面倒って言ったけど、結果的にそっちのが楽だと思って(^ω^)
つべで15分以上動画上げれるようになったのはいいけど、MP3TUBEさんが本格的に使えなくなってしまいました。サイト自体なくなった(´・ω・`)動画のための画像を作ってそれを音声と合わせる、って作業が面倒だなと思ってたんで、いい機会かと。
ボイスブログやるときは、じゅげむさんのほうにケロログの記事へのリンクを貼って、サブ的な感じで使いたいです。近々テストしたい。


Title: ユ/ア/ハ/イ/ネ/ス☆マ/イプ/リ/ン/セ/ス
VOICE DIARY comments(0) trackbacks(0)
- - -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://takemewithyou.jugem.jp/trackback/248
<< NEW | TOP | OLD>>