OTHERS


- - -
結果自家撞着の繰り返し
みなさんおはようございますこんにちはこんばんは。
けろろぐさんデレない!と思ったけど容量オーバーしててうp遅れました、あさみです。
今回もけろろぐさんにうpさせていただきました。今回はただのバトンです。久しぶりにしゃべりたかったのです。

そして、けろろぐさんのプレイヤーを貼り付ける方法を見つけたので、やってみます。











download


けろろぐ

できてるかな…?
お借りしたバトンは追記に!
近日中にまた更新しますきっと多分…!

Title: J/u/s/t B/e F/r/i/e/n/d/s by D/i/x/ie Fl/a/t/l/i/ne

【暇人】100問バトン!【集合】



スタート!

(001)本名何文字?


(002)年齢は?


(003)性別は?


(004)住所の9番目の文字は?


(005)職業は?


(006)身長は?


(007)体重は?


(008)スリーサイズは?


(009)足のサイズは?


(010)指輪何号?


(011)握力は?


(012)好きな俳優は?


(013)嫌いな俳優は?


(014)好きな女優は?


(015)嫌いな女優は?


(016)好きなお笑い芸人は?


(017)嫌いなお笑い芸人は?


(018)好きな歌手は?


(019)嫌いな歌手は?


(020)好きなブランドは?


(021)嫌いなブランドは?


(022)好きな漫画は?


(023)好きな映画は?


(024)好きな店は?


(025)毎週みるテレビ番組は?


(026)好きな動物は?


(027)好きな食べ物は?


(028)嫌いな食べ物は?


(029)好きな飲み物は?


(030)嫌いな飲み物は?


(031)好きなキャラクターは?


(032)嫌いなキャラクターは?


(033)好きな色は?


(034)好きな作家は?


(035)好きな漫画家は?


(036)アニメみる?


(037)例の麦わら海賊アニメ(漫画)好き?


(038)S?M?


(039)ホラー平気?


(040)絶叫系平気?


(041)携帯会社は?


(042)↑一途?乗り換え?


(043)iPhone持ってる?


(044)↑2台持ち?


(045)電話受信音は?


(046)メール受信音は?


(047)最後に電話した人


(048)最後にメールした人


(049)iPod派?ウォークマン派?携帯派?


(050)シャッフルして10曲どうぞ!!











(051)右利き?左利き?


(052)親友いる?


(053)電話の着信音


(054)メールの着信音


(055)今の待受画面


(056)最近会った人


(057)最後に食べたものは?


(058)何フェチ?


(059)枕元にあるもの晒して


(060)朝起きて最初にすること


(061)毎日何時間睡眠?


(062)本当は何時間寝たい?


(063)寝る前に必ずする事は?


(064)小さい頃好きだったもの


(065)邦画 or 洋画


(066)ジャニーズ好き?


(067)AKB48好き?


(068)休みの日は何してる?


(069)毎日何時に起きる?


(070)大食い?少食?偏食?


(071)芸能人で好きな顔は?


(072)浮気したことある?


(073)されたことは?


(074)初対面の異性のまずどこ見る?


(075)突然元彼に会いました。話す?


(076)復縁せまられたらどうする?


(077)今まで好きになった人の共通点


(078)今何が食べたい?


(079)彼の浮気が発覚したら?


(080)結婚相手の条件は?


(081)テンションあがる時って?


(082)三食ちゃんと食べる?


(083)触った事ある楽器全部教えて


(084)自分の方言は?


(085)好きな方言ある?


(086)エムブロで愛読ブログがある(〇×)


(087)それはランキングに入ってる(〇×)


(088)それを購読している(〇×)


(089)使ってるシャンプーは?


(090)あなたの家のお雑煮どんなの?


(091)おせちは?


(092)1月の予定が5つ以上ある(〇×)


(093)福袋買うつもりをしている(〇×)


(094)お年玉は…あげるorもらう


(095)手帳は買った?


(096)年賀状もう出した?


(097)もしかしてメール派?


(098)正月といえばコレ!


(099)年越しそばは食べる?


(100)2011年の目標をどうぞ!!!





お疲れ様でした!よいお年を!





------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=50030
------------------


あなたの方言おしえて!バトン


今からあげる文を普段使っている言葉に直してください(^-^)
もちろん敬語じゃなくて結構です

◆明日遊びませんか?


◆昨日どうしてメールを返してくれなかったのですか?


◆何か見たいテレビがあるのですか?


◆そうですよね。本当にそう思います。


◆病院へ行きたくないです。


◆甘いものはお好きじゃなかったんですね。

◆嬉しいことがあったので、電話をして教えようと思ったんです。


◆泣かないで、私がいます。


◆あなたのことがすごく好きです。


◆手が痛いのですか?少し見せてください。


◆あのかっこいい人を知っていますか?良かったら紹介してください。


◆ゴキブリは潰せばいいのです。



ありがとうございました!



------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=52436
------------------

青祓バトン


青の祓魔師についてのバトンです。

○青の祓魔師のことを知ったのはいつ頃でしたか?



○青の祓魔師の魅力はどこですか?



○好きなキャラクターは誰ですか?



○その好きなキャラについて語って下さい。



○嫌い・苦手なキャラはいますか?



○青の祓魔師に出演している声優さんで好きな方は?



○どちらかと言えば原作派?アニメ派?



○好きなシーンや台詞はありますか?



○もし自分が祓魔師になるならどの称号を取得したいですか?(騎士、手騎士など)



○これからの展開について自由に想像してみて下さい。



○最後に青の祓魔師への愛や想いなどを自由に。




お疲れ様でした!
これからも青エクを応援していきましょう(´ω`)



------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=54270
------------------
VOICE DIARY comments(0) trackbacks(1)
- - -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://takemewithyou.jugem.jp/trackback/250
結果自家撞着の繰り返し
本館はこちら
| B&C | 2012/02/09 19:23 |
<< NEW | TOP | OLD>>