OTHERS
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
不器用なぼくは不器用なままで
完璧な生き方なんてしたくないから。

忙しいんだか、だらだらするのに忙しいのかなんかよくわかんない感じな今日この頃ですおはこんばんちは、あさみです。
日付変わって昨日、無事大学卒業しました。
てか、出来ました!
わたし単位の計算が苦手で苦手でたまらなくて、学校から卒業できる単位満たしてるかどうか確認しろってめるが来て確認しようとおもったけどやっぱりよくわかんなくて自信なくて、本当に卒業できるんだろうかと思ってたけど、無事卒業生名簿に名前が載っていましたよ、やったね☆
またいろいろ書いたりしゃべったりしたいなと思いますが、とりあえず明日バイトが2つはいった上にちょっと作業しなきゃなので、これで。

あ、追記に、今年のはじめに書いた年始のご挨拶()を今頃置いておきます。
と、新年の目標!

\千鶴になろうと思ったけど俺の嫁は天使過ぎて無謀だったよ/


ちなみにパパ上に、「遠くから歩いてくるお前見とると七五三みたいやな」って言われた。何事。

Title: N/o L/o/g/i/c


DIARY comments(0) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://takemewithyou.jugem.jp/trackback/251
<< NEW | TOP | OLD>>