OTHERS


- - -
ふとしたとき隣に居ないとなんとなくつまらなくなって君に電話してみたり
みなさまおはこんばんちは。朝美です。
残暑が厳しいざんしょ。黙ります。


[VOON] 20120822_134908

もういっちょ。無駄にオシャンティにしてみた。

[VOON] 201208240944

お借りしたばとんは追記に。


TITLE: pararellines by DATEKEN
すごく曲調が好きで、鏡音ベスト入りです。わたしの中の。
LONG自己紹介


(基本データ)
■名前
■年齢
■性別
■身長
■体重
■職業
■資格
■血液型
■誕生日
■出身地
■現在地
■足SIZE
■髪型
■趣味
■日課
■性格
■長所
■短所



(好きなもの)
■音楽
■TV
■映画
■お店
■雑誌
■漫画
■場所
■和食
■洋食
■中華
■お菓子
■ブランド
■コンビニ
■色



(使用している)
■携帯
■財布
■化粧水
■乳液
■シャンプー
■リンス
■アクセ



(経験○×)
[]バレー
[]バスケ
[]テニス
[]野球
[]テニス
[]卓球
[]カラオケ
[]ダンス
[]マラソン
[]リレー
[]髪染め
[]脱色
[]パーマ
[]強制縮毛
[]ストパー
[]ツートーン
[]化粧
[]つけま
[]タトゥー
[]ネイル
[]ピアス
[]日サロ
[]抜歯
[]銀歯
[]骨折
[]捻挫
[]靱帯損傷
[]入院
[]MRI
[]献血
[]輸血
[]車運転
[]バイク運転
[]殴る
[]蹴る
[]取っ組み合い
[]恋人
[]告白する
[]告白される
[]略奪愛
[]浮気する
[]浮気される
[]不倫する
[]不倫される
[]ダイエット
[]5坩幣綢世
[]5坩幣總蕕擦
[]絶食
[]インフルエンザ
[]胃腸炎
[]吐血
[]海外旅行
[]万引き
[]補導
[]逮捕
[]罰金
[]罰則
[]ピアノ
[]バイオリン
[]ギター
[]ベース
[]ドラム
[]ディズニーランド
[]ディズニーシー
[]USJ
[]富士急ハイランド
[]渋谷109
[]東京タワー
[]沖縄
[]北海道



(恋愛質問)
■好きな異性のタイプ
■付き合った人の人数
■告白した回数
■告白された回数
■惚れやすいか
■恋愛は好きか
■なぜ?
■結婚願望
■印象に残ってること
■忘れたいこと
■肉食系?草食系?
■嬉しかったこと
■悲しかったこと
■ムカついたこと
■恋人はいるか

※いる人限定で回答↓
■付き合った日
■初デートの場所
■思い出
■恋人の好きなところ
■恋人の苦手なところ
■直して欲しいところ
■もう無理だと思ったこと
■思い出の場所
■思い出の出来事
■ケンカはよくする?
■泣いたことある?
■泣かれたことある?
■誉めたことある?
■誉められたことある?
■嬉しかったことは?
■悲しかったことは?
■どのくらい好き?



(なう)
■場所
■時間
■BGM
■格好
■髪型
■気持ち



おわり


------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=56254
------------------

たまたま好きになった人が画面の向こう側だっただけです。



タイトルそのまんまです。
好きな人が画面から出てこないんだよ、全く困っちまうぜって方どうぞお答え下さい。



・お名前どぞー

・好きな人のお名前は?

・なんて呼んでますか?

・出会ってどれくらい?

・どこが好き?

・嫌いな所はある?

・回りに好きな人の事を言ってる?

・好きな人との妄想する?するよね?hshs

・内容を詳しく言いたまえ。なに、良いじゃないか。ぐへへ

・画面の向こう側行けたらいいなぁ…って常々考えてたりする?

・あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛!!液晶邪魔だ退けええええええ!!!!も日常茶飯事だ。

・待ち受けは好きな人である。

・着ボイスとかも設定しちゃってる。

・そして「ウワァアアアア」な事件を巻き起こして恥ずかしい思いをした事がある(笑)

・好きな人に本気過ぎて三次元が見えない。

・好きな人関係で本気泣きした事がある。

・好きな人の為に何かした事はある?(例→料理を始めてみた等)

・好きな人との事を表す、または自分の中で好きな人と関わりある曲は?

・好きな人の匂いのイメージ

・もし、好きな人が目の前に現れたら?

・好きな人とあっちで幸せに暮らせるが、家族や友人やオタグッツ(笑)など全てを捨てなければなりません。行く?行かない?

・最後に好きな人へ何かどうぞ。



お疲れ様でした\(^^)/



------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=56513
------------------


VOICE DIARY comments(0) trackbacks(0)
- - -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://takemewithyou.jugem.jp/trackback/257
<< NEW | TOP | OLD>>