OTHERS
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
最初から君を好きでいられてよかったなんて

みなさまおはこんばんちは、お久しぶりです!
覚えているでしょうか、朝美です。
久しぶり過ぎてもうびっくりするわ!すみません!

みなさまお元気でしょうか?わたしはなんとか元気です。

そんなわたしはいきなりですが先日沖縄に行って来ました!
美ら海水族館行ってきたよーにょろにょろうなぎかわいかったよー(*´ω`*)
いろいろ写真貼っちゃいますね!

ちんすこう持った銀さん!
いけめん!


2日目の沖縄は雨でした。


リアルタッツー!


サメでかい!比率おかしい!


にょろにょろうなぎちょうかわいい欲しい。


ホテルがちょうオシャンティーやった。


せいふぁーうたき?とかいう感じのとこ!
沖縄の地名は読めません。


日中はこんな感じの服装でちょうどでした。

たくさん貼った!
沖縄はそばが美味しかったです(*´ω`*)

ではまた!
次は京都に桜見に聞く!ぜったい!

Title: FIRE◎FLOWER
- comments(0) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://takemewithyou.jugem.jp/trackback/258
<< NEW | TOP | OLD>>