OTHERS
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
仕方がないじゃない、好きになっちゃったんだ。
隠しても 隠しても 出てきちゃうのに

というわけでお久しぶりです、あさみです。
わたしは地元を離れて今滋賀に住んでます。
実は4月の半ばから5月の半ばまでは神戸で研修、そのあと異動、ってか立ちで今滋賀にいます。
最近いろいろ慣れてきたとこ。

いかんせん休みがあんまりなくて、あんまりいろいろ行けてないのですが、周りのお店とかは一通り把握できるようになりました。
とりあえず生活はできる!ベッド買ったし!

で、神戸の研修中で、神戸といえば神戸スイーツ☆なんて安易な考えで、暇だし休みの日はカフェ巡りをしようってことにして、三ノ宮のカフェをggってカフェ巡りをしてたのですが、朝美さん一目惚れ?んーわかんないけど、気がついたらそこの店員さんが気になっていました。
でね、いろいろもうすぐ帰るんですーとか店員さんと話してて、やっぱかっこいいなあ好きかもって思ってて、帰るときにお友達とツイッターのみなさんにご協力いただいて、連絡先を渡そうとしたのですが、なんと向こうから電話番号教えてくれるとかいうサプライズ!
そのあとわたしもアドレス書いた紙渡してきました。

って、ここまでならどんなベタな漫画だよ!って展開なのですが。
とりあえずその先の展開まとめ。

・次の日ぐらいに連絡来なかったからこっちから電話する、留守電残す
・メール帰ってくる
・おおかたスローペースでめーる続く
・突然来なくなる
・1週間こない
・番号で検索してLINE送ってみる
・すぐ返ってくる
・1日数往復程度でやりとりする
・ご飯誘う
・この日からこの日までいつ暇ですかって送る
・日にち確定
・どこ行きたいかとかやりとりする
・その間幾度となく既読スルー
・ちなみに今も既読スルー←NEW!!

でも、20日に会うことになってます。
既読スルーにしてもめーるシカトにしてもひど。つら。でもすき。
どういうことなのか、わたしのことどう思ってるんか、ずーっとそれだけ考えてます。
ここまで無視率高かったらもう嫌われてるんと違うん。
いやでもそんなんやったら連絡先なんか教えてくれんはずやしわたし的な常識やったら。いやでもそんなんやったらなんで返してくれんの。
この思考の無限ループが辛すぎるので、多分木曜に告白します。
望みないんやったらいっそ終わらせてくれたほうが楽。時間の無駄になる。

なんて可愛くないこといってるわたしですが、精一杯可愛いフリして、好きになってもらえるようにがんばるのです。

決戦は木曜日。

Title: トゥインクル by Junky
- comments(0) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://takemewithyou.jugem.jp/trackback/259
<< NEW | TOP | OLD>>