OTHERS
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
結果自家撞着の繰り返し
みなさんおはようございますこんにちはこんばんは。
けろろぐさんデレない!と思ったけど容量オーバーしててうp遅れました、あさみです。
今回もけろろぐさんにうpさせていただきました。今回はただのバトンです。久しぶりにしゃべりたかったのです。

そして、けろろぐさんのプレイヤーを貼り付ける方法を見つけたので、やってみます。











download


けろろぐ

できてるかな…?
お借りしたバトンは追記に!
近日中にまた更新しますきっと多分…!

Title: J/u/s/t B/e F/r/i/e/n/d/s by D/i/x/ie Fl/a/t/l/i/ne

続きを読む >>
VOICE DIARY comments(0) trackbacks(1)
僕は僕をあきらめない
みなさまおはこんばんちは!そしてあけましておめでとうございます。
本年最初のブログも相変わらずのgdgdで、でもやっぱりこれがわたしらしいなぁと思っているあさみです。

詳しくは音声のほうでしゃべっていますが、今回からボイスブログのみ別のブログさんにうpしようと思います。
上手くできてるか心配!
てか実家のPCが変なのか、btbtしとる…すみませんんんn!












download


けろろぐ

けろろぐさんは進化してて、音声DLできたりPodcastに登録できたりするみたい…Podcastとか無理やわdkdkする…!

では、2012年もたくさん楽しいことをしていきたいです!
みなさまよろしくお願いいたします(*´v`*)

Title: M/r/./M/u/s/i/c
VOICE DIARY comments(0) trackbacks(0)
君の袖引っ張ってなんとなく気を引きたくて
みなさまいかがお過ごしでしょうか。昨日バイトでリンちゃんコスをして、先輩にミクやっていただいてミクリンmagnetやってちょう楽しかったあさみです。これだけでわたししばらく生きていける…!

突然ですが、ケロログさんのアカウントを取って、ブログ作ってみました。ケロログっていうのはボイスブログのサイトさんです。前登録面倒って言ったけど、結果的にそっちのが楽だと思って(^ω^)
つべで15分以上動画上げれるようになったのはいいけど、MP3TUBEさんが本格的に使えなくなってしまいました。サイト自体なくなった(´・ω・`)動画のための画像を作ってそれを音声と合わせる、って作業が面倒だなと思ってたんで、いい機会かと。
ボイスブログやるときは、じゅげむさんのほうにケロログの記事へのリンクを貼って、サブ的な感じで使いたいです。近々テストしたい。


Title: ユ/ア/ハ/イ/ネ/ス☆マ/イプ/リ/ン/セ/ス
VOICE DIARY comments(0) trackbacks(0)
I'll be there through thick and thin
こんばんは!バイト疲れた!頭痛い!やることいっぱい!もっと早くからやればよかったとは思うけどおおおおおお。゚(゚^○^)゚。なあさみです。どうも、きりぎりすです。

昔、それこそ中学のときからHilary Duffが好きなのですが、なにげなくつべさんを開いてみたら、とんでもなくゴージャスなヒラリーを見つけてしまったので、思わずクリックしたら、とてつもなくセクシーでいらっしゃいました。



リジー・マグワイヤの頃が懐かしいね!これで1個上か2個上とか(笑)
モデルとか、プロデュースのお仕事に女優のお仕事もあると思うけど、歌はもうやらないのかなぁ(´・ω・`)
ヒラリーの声好きなんだけどなあ。

Title: N/ev/e/r St/o/p by H/i/l/a/r/y D/u/ff
DIARY comments(0) trackbacks(0)
愛しいなら執着を見せつけて
「おかしい」のがたまらなく好きになる
行けるとこまで行けばいいよ


ここの歌詞が好きです。たいていミクやるから歌えないのですが。

どうも、お久しぶりです!12月です!あさみです。こっちよりバイトの個人ブログのほうが更新率高いとかそんな。

12月、お師匠さんも走りますが、遊びますよわたしは!8月の後輩との京都デートのことさえ書いてないけど、先月のかなでちゃんとの京都ならデートのことについて書きますすす。
ほんとはしゃべりたかったけど、あちゃあちゃするかと思って。でも近いうちにしゃべりたいな(・ω・)

カナデちゃんは私が一目惚れののちに口説きまして、最初は甘い言葉で誘っといて、通話とかついったで愛を育み、ついにデートにまでこぎつけました。
でね、会ってみてさらに思ったのは、なんていうか、一言で言えば、

お 姉 さ ま !!!!!<○>///<○>

私はgdgdで行き当たりばったればいいよーなんて言ってたんだけど、カナデちゃんはしっかりいろいろ調べてきてくれましてねーありがとうございました惚れるぜ(*´///`*)
あとお話には聞いてましたが背が高くてね、こう、抱きつくとちょうどいい感じなんです!カップル身長!うへへへ思わず抱きついちゃったんだぜ(゜////゜)
フリルなワンピースがとてもお似合いでした。
しかも雨だったから相合傘だったんだぜ!

そしてそして、私のわがままに付き合っていただいて、1日目は新選組縁の地巡り(池田屋への討ち入り含む)に行って来ました。

八木邸(うちの実家)

ついったのアイコンがこの誠の旗からだってことがカナデちゃんに見ぬかれました。ぬかった!

のちに壬生寺(写真取り忘れた!)

お次は
祇園、清水寺あたり(ざっくり)
かなでちゃんは抹茶パフェ、あさみさんは黒蜜パフェをお昼ごはんにしました。
黒蜜かけ忘れてて一気飲みしたなんてそんな。

この写真めっさ京都みたい!
ここらへんうろうろしているときに、千鶴の着物みたいなピンク色の羽織、千鶴羽織(通称)に一目惚れして、買いました。カナデちゃんも、葵座の座長みたいなの買ってて、かっこ良かった!葵座ってのは雰囲気、あくまでも雰囲気、イメージです。薄桜鬼だと薫みたいな。…待って双子じゃないのひゃっふい!

霊山博物館にも行きました。なんだかタイミングが悪かったみたいで尊攘派ではなく倒幕派の(つまり龍馬さん)展示でしたが、リアル龍馬さんが人形いてちょうびっくりした!怖いってあれ!体毛まで再現したってどうなのそれ。腕毛あったよ!あそこの夜の警備とか絶対行きたくないあれ絶対動くって夜!!!!!
慶喜公と同じ身長、いやわたしのほうが4ミリ大きいことが発覚しました。どや。
池田屋事件の再現ジオラマ?みたいのもすごかった!隊服も着たよ(゜◇゜)

お次は縁切り神社にふらっと寄った後、御用改めに!


総司の意地悪。金平糖が沈んじゃうあたりが意地悪でしたw

左:鬼の誇り。
ちょこちょこしててクリームクリームしてた美味しかった!こんな甘々なのに、どこら辺が鬼の誇り?と協議したところ、チョコがゴディバなあたりかなって結論になりました( ー`дー´)
右:斎藤のなんか。忘れた。でもラムネとソーダみたいな感じで美味しかった!

鬼副長の休日。生菓子大好き(*´v`*)
ところでクリスマスケーキの上に載ってるサンタさんとかもみの木の砂糖菓子ってみんな食べないんですか?
そしてこの一くんはわたしが頂きました。左之のには艶って書いてあるらしい。艶ってwwww2人で爆笑したぞおいww

歳三の怒り。色がwww怒ってるwwwwでも美味しかったです普通に。巨峰ベースかなんか。

これなんだっけ?変若水だっけ?それか、左之のやつ。どっちか!ちなみに私は変若水が一番好きです。

総司と一の手作りむーす!この三馬鹿はカナデちゃんの手に。どっちも美味しかった!緑は抹茶かな?青いのは、なんか食べたことあるけど何か分かんない味だった。

とにかくイケメンと京都弁と僕っ子と和服と可愛い女の子の話をしていました。お酒入ってても入ってなくても同じテンションで語れるのが私です。これは、普段のテンションが高いのかお酒入った時のテンションがあまり上がらないのか、どっちだろう?金曜日だったこともあって、リーマンさんの声が響いてましたが、次第におにゃにょこの薄桜鬼語りも耳に入ってきて、安心の池田屋だなあと思いました。周りの人みんなと話あっちゃいそうで困るよね!カナデちゃんが俺の嫁の脇に異常にテンション上がってたのが印象的でした。存分に愛でればいいさ、あれはいい脇だもの(^ρ^)

そしてカナデちゃんのお家に帰りました。カナデちゃんうち広くていいなー。京都弁の和服僕っ子(CV.遊佐浩二)たまらんまじで。ヤンデレのおにいさんのドラマCD(CV.遊佐浩二)を聞かせていただいて、ヤンデレにたぎりました。薫みたいな感じも好きよ私。
DIVAとかワンドもやらせてもらいました。可愛い女の子正義!まじジャスティス!頑張ってリンちゃんのモジュール集めてね☆
一個すごく残念なのは、カナデちゃんのお風呂上りに立ち会えなかったことです。「お、カナデ、風呂上がったか。風呂上りも可愛いな…おい、髪濡れてる。風邪ひくだろ?拭いてやるからこっちこいよ。大丈夫だよ警戒しなくても、何もしないから…今は、な。」的なイベントが発生する予定だったのに!!!!!!!!!もう!!!!!!!!!!!!

そしてカナデちゃんの学校を見学し、シカと戯れてきました。嘘。見てきただけ。

かわいい!!!
実は昔、5歳とかそのくらいに地元の動物園のふれあい広場でヤギに追っかけられて、それからあれぐらいの高さで4本足で歩く動物がそんなに得意ではなかったのですが、普通にかわいかった!小鹿がばんびっぽくって可愛かった!やっぱシカ耳買ってこればよかった。
そのあとは阿修羅像を拝見してきました。イケメン。でもオーランド・ブルームのほうがかっこいかな。なんていうか、すごく奈良みたいでした。実は奈良は初上陸だったんです。

そのあとお好み焼きを食べてアルコール入ってるときばりの萌え語り(おもに私が)をして、ちょっとのつもりがだいぶカラオケってました。カナデちゃん音域ひろくて羨ましいです。YUKI+May'n=カナデです。これテストに出ます。magnetしたりしてイチャイチャしましたよ。もう私とmagnetしませんかカナデちゃん(真顔)
そしてワールドイズマインのおかげでカナデちゃんが思い出してくれた大仏プリンを買って、京都に行って八つ橋を買って帰りました。
ちなみにプリン!こだわり卵のとろけるプリン!!
わかりやすいように文庫本を隣においてみました。ちなみに中身は司馬遼太郎先生の燃えよ剣だったり(゜ω゜)そしてこれは2日ぐらいで私が美味しくいただきました。そして八つ橋20個入り一箱+固いの1袋+5個入り1パックもすぐになくなりました。八つ橋大好きです。作れるらしいので、今日か明日つくってみようかな。そしてそして自重しないデスクトップ。ちゅるるうううううううう可愛いよおおおおおおお(^///^)


新選組マグカップを買って帰ったのですが、帰って洗って乾かしといたら、帰ったその日に手が滑って落として割っちゃったなんてそんな。って話を後輩にしたら「あさみさんらしいですね」って言われたとか、相当悔しかったから通販で同じの買おうとしてるとか、そんなことはない。決して。絶対。多分。

旅行の準備は私大嫌いなんだけど、旅行の最中はもちろん楽しくて、でも、旅行が終わった後、買ったものとか撮った写真とか見て楽しかったなーって思い出すのが好きです。だから、旅行のあとが一番すきかな。でも旅行のあとの片付けは嫌いだけど。余韻に浸るのが好きです(´ω`)

最後になりましたが、カナデちゃん、お付き合いいただきありがとうございました!すっごい楽しかったです!またついったでお話ししたりスカイプ通話したり、また会って遊んだりもしたいな✿
お近くにいらしたときにはぜひご一報を(`・ω・´)!

ではでは、朝美でした(*>ω<*)

TITLE: m/a/g/n/e/t by m/i/na/t/o
DIARY comments(0) trackbacks(0)
凛としたあなたと同じ
みなさんおはようございますこんにちはこんばんは。今日寒いっすね!昨日やっと衣替えしてノースリーブ半袖いっぱいのクローゼットから解放されました朝美です。おかげさまで寝不足ですよ!始めたらやめれんかった(´・ω・`)

今日ってか今から、カナデちゃんと京都奈良でーとです!初めてのぞみ乗った!ほんとなら今着くはずだったのに…遅れちゃってごめんね(´・ω・`)
前々からでーとしたいねーって言ってて話の流れでノリで言ってたのを私が本気にとってごり押ししたために実現したデートなのです。カナデちゃんありがとう!ちなみにお泊まりデートなんだぜ(^///^)
行き当たりばったる予定だけど、私行き当たりばたってもなんだか大体上手くいくので、今回も上手く行くだろうなあと思ってます。

楽しんできますねー(*´∀`*)


Title: 十/六/夜涙 by 吉/岡/亜/衣加
- comments(0) trackbacks(0)
どうもおはこんばんちわ。最近つけまが上手く付けれるようになってマスカラより楽だし早いし綺麗だなぁと思ったので、大絶賛愛用中のあさみです。

TOP画像だけ変えました。
八木邸またの名を私の実家です。
背景はいじってないから、またいろいろ変えるかも(・ω・)

いんたびゅーずの記事は2015年とかの未来記事にして、一番上に表示できるようにしたかったけど、じゅげむさんでは未来記事は本当にその日時になったときにうpされるようで出来なかったです。なので、リンクはLINKとMIXに貼っておいたので、良ろしければ!

ついったは一応復活しましたが、気まぐれで鍵つけるかもです。予定は未定☆
DIARY comments(0) trackbacks(0)
あ、あと
じゅげむさんのTOPにあったの見つけて、話題のいんたびゅーずやってみました。

よろしかったらどうぞ(*´`*)

あさみさんのいんたびゅーず
- comments(0) trackbacks(0)
メイド服で踊りなおしたけど踊れてない(´・ω・`)
みなさんおはこんばんちわ!スケットダンスってダンス部の話かと思ってた朝美です。見たら全然違った。

これじゃ俺の嫁に申し訳ないと思って踊りなおしました。やっぱ腕の動きが上手くできない(´・ω・`)けど、うpしてしまいました。いつかやり直そうかなあと思わないこともないです。

あと、マスクを付け忘れました。まさかの顔出しだと…(゜◇゜)画質悪いし貼り付けるの小さいので許したってください。あんま見んといて(´・ω・`)可愛くなりたいわあ…(´・ω・`)てかなんなんこのサムネは。



てか、黒歴史決定やねこれ(^ω^)
DIARY comments(3) trackbacks(0)
そこに国境なんて見えるのかい?
みなさんおはこんばんちわ。秋の夜長によくないハッスルをした朝美です。

途中までですが、星/間/飛/行/踊りました。メイド服活用してみたかったんだ。秋だしね。音声と動画はなぜかズレるのです。ちゃんと確認しながら編集してるんだけどなーまぁ途中までだしね。
いつか最後まで踊り切れるといいな。



Title: 袖/触/れ/合/う/も/他/生/の/縁
DIARY comments(0) trackbacks(0)
<< | 2/7 | >>