OTHERS


- - -
愛が10=ありがとう
みなさんおはこんばんちわ!少しお久しぶりです。いろいろあたふたしてるうちに実家帰ってきちゃって太郎くん(実家のパソ太)のご老体ではちょっとキツいのでこずえちゃんでブログ打ってる朝美です。太郎くんには顔文字も入ってないしね。
2010年も残すところあと少しになりましたね!弟がきつか見てめっちゃ笑っとる。
ちょこっとブログ関連で振り返ってみようかな。
2010年は8月にブログも移転して心機一転させていただいた年でもあり私の変態っぷりが公のものとなった年でもありました。移転はぶっちゃけ意味のない相互さん切りたかったのともっと素で書きたかったからしました。つまるところヤりじゃなくてやりたい放題したかった。あと人の画像加工に飽き始めたのもあります。だからトップ画は風景画なんだよー。いや、でも今までいろいろ加工させてもらってた歌手はみんな好きだけど!ってあれ?ぶっちゃけ過ぎかしら(・ω・)?
あとあとね、ボイスブログ!これは私得でしかないとは思いますが勝手に楽しいかったです始めて良かった(^ρ^)ただね、録音ソフトさん方がツン期に入っちゃって謎のエラーが出たため今録れないんです(´・ω・`)ってこそーりお知らせ。しゃべるのは基本好きなので1人で楽しいです。これは需要は分からんが来年もぜひやりたい。来年はあんまりかみたくないお(^ω^)滑舌が来い。私は行かん。いつか動画もやってみたいなあ。デジカメで頑張れば出来るかしら。
しゃべるで思い出したあ!今年はオンのお友達とスカイプらせていただいきました。2人とも私のカオスっぷりについて来てくださってうへへへ(´ω`)本当楽しいのでまた付き合ってください寧ろ付き合いましょう(`・ω・´)キリッ ブログ以外でもついったとかめるとかでもオンでたくさんの方とお話出来て本当オン充。もちろんオフも楽しかったけどねSちゃんというリアルでotkな話出来る素敵な彼女もげと出来たしねうへへへなんてリア充(´ρ`)2011年はまたオン友さんとお話したいし、1回どなたかにお会いしてみたい。1回も会ったことないのよね(´・ω・`)ってことで2011年は朝美と握手!(笑)
ブログ以外のお話もちょっと。2010年は言わずと知れた激しくはくおーき年でした。こないだ念願のコンプもしたし!そして2011年もはくおーき及びおきちづ及びおきちづな年になるかと思います。黎明録PSP移植されなければ私は泣く…!stskもアフターwktk私絶対秋は年齢制限つくと思う寧ろ期待全裸待機したる(^ρ^)
そしてなんと行っても宇多田のライブ行けたことですよね…!本当リアルに何も言えねえ。ライブレポも書いてますがこの嬉しさってか感動ってかは絶対伝えられない。今まで生きてきて一番嬉しかったし、一生で一番嬉しいことの1つになる。絶対。本当幸せ。
なんかいつも通りgdgdな朝美クオリティですみません締まらないったらありゃしない\(^O^)/
とにかくお伝えしたいのは、みなさん本当にありがとうございましたっていうことだけです!2011年もいっぱい楽しいことをしていきたいです。
明日は気分が乗れば書き初めしてみよっかな(^ρ^)ろくなこと書かんが(^ρ^)
あとで携帯で声録ってうpするかもです。携帯だから15秒しかしゃべれないけど。載せたらまたここ書きに来ます!
うpしました!


それでは皆様、よいお年を!



Title: 愛/言/葉 by Deco*27

DIARY comments(0) trackbacks(0)
ありふれた幸せは思えばこんなに素敵でした
みなさんおはこんばんちわ!
今日ちょう暖かくてわふわふしてる朝美ですわふわふでも眠くなってまうやないかいわふわふ(´///`)

リアルに書きましたが、土方さん√終わりましたあああああ!!!
いつもながらネタバレ考慮しませ ん よ!

なんかもう、ほんといっぱいいっぱいです…うん、いっぱいいっぱい。切ない。苦しい。それしか言えない。
途中本当辛かったです。源さんとか山崎くんのとことか、近藤さんのとこは特に。何を言ってもこの苦しさは伝えきれないと思う。
今まで萌えとかなんとか言ってきたけど、なんかそういう次元じゃないと思います。乙女ゲーの次元を超えてる。新選組を、志を自分の身を挺してでも。羅刹になって自分を傷つけてでも守ろうとして、最後まで自分の志を突き通して自分の心に対して常に誠であろうとした、なんていうか、彼の生き様が本当にかっこいいです。土方歳三っていう人がかっこいいです。私が言うとすごく安っぽくなっちゃうのが残念だし、上手く伝えられない。言葉ってなんでこんなに不便なんだろう。
土方さん√一番最後にやってよかったと思うとともに、土方さん√をやらないで薄/桜鬼好きだとは言えないな、と思った。

まあ今までめちゃくちゃ真面目に語ったけど、ちゃんと萌えはしたんだけどね!だしお顔もとても麗しいんですが(^///^)持ち上げて持ち上げて落とすのが朝美クオリティ(`・ω・´)どや 9章(終章除くいちばん最後の章)は乙女ゲーやってるみたいでびっくりしたwww照れ顔半端ねえ…!もう結婚しちゃえばいいと思うよ。
随想録もやったけどもうなんなんだこのリア充最後絶対周り見えてないだろこのやろうもっとやれえええ!!とも思うけど口うつしちゅうスチルの切なさも半端なかった(´;ω;`)真面目になったり荒ぶったりなんという情緒不安定\(^P^)/いやいつものことだ。大丈夫、問題ない。一番いいのを頼む!
しかもここ何日かは土方さんに持ってかれちゃってます。まじいけめん。でもね、沖田はやっぱり好きで、心の底では沖田が好きだけどただ表面は土方さんに覆われちゃってる。感じです。うん、ようわからんがなんかいいこと言ったぞ私(`・ω・´)どや

今日の記事のタイトルは、紅一葉からなのですが、この歌詞ははくおーきにつながるなあと思いました。珍しく関連のあるタイトル(`・ω・´)どや

本当に薄桜/鬼を知れて、本当に本当によかった。って、心から思います。

TITLE: 紅/一/葉 by 黒うさP
DIARY comments(0) trackbacks(0)
花びらは仕草を追いかけ
みなさんおはこんばんちわ!
昨日学祭充してきた朝美です。でもコンタクトのトラブルがあったのか左目が赤くて痛い…明日まで続いたら大人しく病院行ってくるかな…病院嫌いなんだよな…(´・ω・`)

本当は学祭土日とある予定だったのですが、土曜日は台風のため中止になりました。ので、朝からずっと一くん√攻略に向けて布団にアイリーン(PSP)と根付いてました。その結果、一くん√攻略!!どんどんぱふぱふ!
実は2回目なのですが(1回目はPS2)、やっぱり彼はデレてくれない…!最後の最後にやっとデレてくれます。でも随想録ではキャラ崩かゲフンまた違った一面を見れるわけですが。スチルは全部回収しきってなくて、ちゃんとセーブしてあるんで、回収してこようと思います。あ、ネタバレ考慮してないですよ!でもhkokのBADエンドっていくつぐらいあるんだろうか…一くん√で1個は見たけど、まだあるような気がする…平ちゃん√で行軍録使ってやったときには多分好感度が0だったからBADエンドっていうのは1個見たんだけど、まだあるはず!どうせなら全部のエンド見たいですよね。でもスチルあるのは多分沖田√だけだな。ちなみに一くん√で見たBADエンドはどこやらの屯所(覚えてない)から土方さんと近藤さんを残して逃げるところで、途中で見つけた山南さんのことを土方さんたちに報告するために戻る、っていうのを選択するとBADいきます。平ちゃんのは敵兵に撃たれてBADっていうすごくあっけないBADがあった。「へっ!?」ってなった。
っていうか黎明録発売したじゃないですか!PS2持ってないんで買えません…。このあいだ弟とスカイプしたときにPS3買うつもりはないのかと聞いたところ、ないと言われました。PS3買ってくれたら私がPS2もらえるのに、っていう魂胆です。これも話したら、じゃあPS3買ってくれたらPS2あげるって言ってました。そんなことするぐらいなら自分でPS3買うわ!って言っときましたが(´⌒∀⌒`)メル友様からスチルの写メいただいたのでエア黎明録します。最悪移植待ちだな…。私は小鈴ちゃんを攻略したいんですよ!!あわよくば千鶴も攻略できたら…いやでもあのスチルならもう千鶴は土方さんのものなのか…!薄桜鬼のヒロインは2人とも貧乳なので好感が持てます。ちっぱい(^///^)感情移入とかちょう余裕。任せとけ。

てかゲームカテ作ったほうがいいかな…(笑)

じゃあ随想録一くんにデレてもらいます!


TITLE: 凛/とし/て咲/く/花の/如/く by 虹色リトマス
DIARY comments(0) trackbacks(0)
「おかしい」のがたまらなく好きになる
みなさんおはこんばんちわ!
声出してたら全然眠気感じないのに声出してなかったら急激に眠くなった…やっぱ人って声出してたら眠くならないのかなー…なんて思っている朝美です。つまり眠い。

最初に業務連絡です。なんかいろいろややこしくなってきたので、オンでの名前を朝美に(だいたい)統一することにしました。まあ今まで使ってきたのも読み方は同じなのですが。なんかとってつけたような漢字だと思いますが、お願いします!

今日は後輩Sちゃんに遊んでいただきました。ここからは完全に俺得な話なのでご了承ください。前々から溜まった萌えを爆発させようという体で。なんかもう多分2人ともがるすたやらなんやらでいっぱいいっぱいでした(笑)しゃべりたいしカラオケも行きたいし、ってことで、語りメインでカラオケ行こうってことになりました。なんだそら\(^P^)/
12時に1回カラオケ行ったんですけど満室だったので、予約だけして私のアパートに行くことに。全然予想してなったから部屋汚い!最後に総司じゃなくて掃除したのいつか覚えてない(´///`)で、予約の時間になったのでカラオケ行ったんですが、結局3時間ぐらいしゃべったりhkokしたりドラマCD聞いたりしてました。匡さん萌えを理解してくれる人が欲しかったんです…!結果匡さん萌えと天霧さん萌えを理解してもらえました。おんなじことで萌えて騒げる人がいるって素敵…!stsk語りもやばかった。混合ドラマCDの2枚目ハンパないって話とか。Sちゃんの旦那は錫也なのですが私まだそらそらしか聞いてなかったので(いや、そらそらだけでもいっぱいいっぱいだった。最初30秒も聞けなかった)錫也聞いてたら本気で挙動不審だった。でも多分そんなところももう分かってる。はず。でもね、ダミーヘッドってやっばいの。こう、腰がぞくっ、っていうか、ぞわっとするんだよね。これが俗に言う腰に来るってやつか、って2人で納得。

で、歌おうか、ってことでカラオケ開始。いやだって、カラオケって騒いでもきゃーきゃーいっても怒られないじゃないですか!だから好きなだけきゃーきゃーできるんです。今日は多分2人とも新曲とか普段歌わない曲歌おうか、っていう体だったんじゃないかと。いや、Sちゃん上手すぎて、また私がSちゃんの前で歌えない曲が増えた。もう本当ごちそうさまです(^///^)で最後にmagnetで百合って帰宅。

長々書いといて何が言いたかったかっていうと、本当楽しかった。オフでこんなにいろいろ分かってくれるのは彼女しかいない…本当貴重…つまり大好きだ…!

とにかく平ちゃんが可愛すぎてダミーヘッドがやばくて鬼組サブキャラが半端なかったってことでした。

Sちゃん黎明録買うかって聞いたらもちろんって言ってたから期待!あと錫也旦那もありがとちょういいよ錫也…!


TITLE: m/a/g/ne/t by 流星P(minato)
続きを読む >>
DIARY comments(0) trackbacks(0)
硝子細工は壊れてしまうからこそ美しい?
おはこんばんちわ!前回に引き続き一くん√大絶賛プレイ中のあさみです。
今日で夏休み終わるとか嘘だろ(∵)hkokクリアしてないよ!一くん早くデレるんだ、ほら!とか言いながら沖田の労咳が発覚する直前までしか進んでない件アッー!だって、だってさ、沖田が大好き過ぎて辛いんだよ…(´・ω・`)どの√行っても「沖田ごめん!ほんとごめん!!」って思って申し訳なくていたたまれなくなる私は末期\(^o^)/


ついったにいろいろ書いてたけど、昨日久しぶりにヒトカラ行ってきました!一人だからお姉さんがジュース運んできてくれるまで歌えない…さすがの私も一人で熱唱中に入ってこられると恥ずかしいんだぜ…。前奏早送りして間奏もすっ飛ばして後奏(って言わないと思うけど)も切ったから本当に2時間半歌いっぱなしだった!2時間半早かったー!それにしても1カ月も行ってなかったから死にそうだった…本当は実家で地元の友達と行く予定だったんだけど、事情があって行けませんでした。それからも予定がすれ違って結局夏休みには会えず…でもぎりぎりで高校のお友達と会えたからそれはそれでよかったけど。1年ぶりぐらいにあってめちゃくちゃしゃべったちょう楽しかった(^ρ^)これもついったに書いてたけど、上の写メの裏表から炉心までの流れは自分Mだとしか思えない\(^o^)/いや、知ってるけどとても。一人でマグネットとかサンドリヨンは味気ないので歌いませんでした。何が言いたいかというと、またSちゃんにデートしてもらいたい。stskにhkok語りたい。ってかお買い物のこと書くのはどうなった。いや写メがめんどry


だいぶ前ですが携帯機種変して、エミリーに別れを告げてこずえちゃんに嫁にきてもらいました。こずえちゃんの画質まじ半端ない!PCに送っても全然画質の粗が見つからない!800万画素ですってよ奥さん!私の持ってるデジカメと変わんないじゃないか\(^P^)/デジカメの出番なくなるんじゃないか。そういやデジカメに名前つけてあげてないな。どうしよ。メグちゃんにしよう。じつはMargaretが本名っていう裏設定。
上のは、実家で夕焼けがきれいだったので、写メりました。これ今度加工してトップ画にしようかなと目論んでます。ちなみに今のトップ画も、自分で撮った写真で作りました!前にドイツに遊びに行った時の。これはハンブルグです。

じゃあ夕飯作って一くんに猛アタック開始します!平ちゃんのスチルも1個回収できたらうれしいな…てか沖田…(`;ω;´)
DIARY comments(0) trackbacks(0)
ねぇ、僕の声が聞こえるならちゃんとこっちを見て返事をしてよ

みなさんおはこんばんちわ!
懲りずに他の方の他のシリーズクロックタワー実況を見ようかと思って検索して開いたけど再生する勇気のないあさみです。ホラーゲーの需要がある意味がわからないと主張するくせに見てしまうのがあさみクオリティ。

最初に業務連絡!ついったつけました。24はついったじゃ書きたくないこと書きに行くかもですたまに。ついったは1年ぐらい前からやってると思うけど素過ぎたから今までブログにつけたくなかったんだよね。でも移転したし、いっかと思って。鍵も外したぜ!ここ以上に素なのでお気を付け下さい。

hkok大絶賛プレイ中です。前の記事でも書いたとおり廃人生活です。夜12時ぐらいまで進めるけど寝ちゃって、3時とか4時に起きてまた進めて、6時ぐらいにお腹空くから朝ご飯食べてまた進めて、7時8時にまた眠くなるから寝て11時12時に起きてまた進めて、バイト行って帰ってまた進めて12時ぐらいに寝て、っていう生活を2、3日リアルにしてました。半羅刹化でしょうか。(分かる人だけ分かってください。)
とりあえず本編沖田√は攻略しました。あ、ネタバレ考慮してないので注意して下さい。GOODエンド→BAD1(スチルなし)→BAD2(スチルあり)でやりました。何回やってもいいですねやっぱり…!!実はPS2でやったことがあるのですが、今は出来ないのでPSPを買った次第なのです。嘘です。その前にDS買ったのですが画質音質のあまりに残念クオリティに落胆し、DSしか持っていない後輩にあげるつもりで貸しました。借りパクしてくれていいからねって。そしてPSPの画質音質のよさに全私が泣いた。やっぱあれですね、イヤホンたまんねえ。画面が小さくても気軽にイヤホン着用でできるのがPSPのいいところなんですね私学びました…!某エロテロリスト√なんて耐えれるかどうか…!hkokは切ないところがたまんないんです。沖田が怪我しちゃってスチルありのほうのBADエンドは号泣必至なのですが、それまでも泣かせます。労咳って言われるとことか、あと土方さんとのやりとりのとことか。土方さんはどの√行っても泣かされる気がします。PS2で一くん√行った時なんか号泣だった気が。そしてGOODエンドでも泣かせるってどういうことあなた…!!!切なすぎる。とりあえず沖田はうちの旦那です。これは譲れない。あ、そういえば沖田のスチルの一番最後が埋まらないんだけど、これは全員クリアしたら見れる、とかそんなのなんでしょうか…?
そして、随想録もやっと一昨日届いてやりました。っていうかね、ちゃんと発売前に予約しといて、発売日に届くと思いきや27ってなってて、まあ1日ぐらいなら待ってやろうと思ったけど、待っても待っても出荷のメルがこない!!!出荷しましたってメル来たのが28で、なので29に着ました。実は29はお友達デートの約束があって、午後に家でなきゃだったんですけど、家でる直前に着ましたよ…!これで私家空けてる間に着て再配達なんてことになったら私耐えきれなかった…!!むしろデートをキャンセルもしくは早めに切り上げかねなかった…!くそう密林ェ…(´⌒∀⌒`)
そして肝心の中身のお話。追加要素たまんねえぜ!!!夜中の2時に追加要素んとこやったんですが、これを誰にも伝えられないもどかしさ!!!ついったで叫ぶしかありませんでした(笑)でもその代わり昨日お友達と電話して一緒に悶えていただいたんだぜついでにものすごく癒されたんだぜ。俺の嫁(^ρ^)私、今までいろんなものになりたいと思ってきましたが、西瓜になりたいと思ったのは人生で初めてです。沖田に喰われたい二重の意味で。
それじゃあ今から沖田随想録クリアして手紙で泣いてSSLに悶えてくるぜ(^///^)次どうしよっかな。平ちゃんかな。あの子まじ天使だ(´///`)でもその前にバイトの資料仕上げようか!よっしゃ私がんばる!(`・ω・´)キリッ

DIARY comments(0) trackbacks(0)
ポップにセンスを歌おうか

こんばんは!
結局クッション目の前に置いて怖い場面出てきたらいつでも目覆えるように準備万端にしてクロックタワーの実況見たけど、生主さんが進めるの遅くて怖くなくて拍子抜けしたあさみです。

一昨日彼女とカラオケ行ってきましたよー!やっばい楽しかったです。うちの彼女は最高過ぎます。惚気すみません。でも大好きなんです。本当のことなんだから仕方ない。カラオケ来たっていうのに、私が頼んで持ってきてもらったがるすた見てさらにそこからいろいろ語りが始まって、結局1時間半ぐらいしゃべってたんじゃなかろうか。「あ、そういえばうちらカラオケ来たんですよね」とか言って思い出したように歌い始めましたが。まあそれからはいつも通りボカロボカロアニソンボカロゲーソンボカロみたいな。後輩はイケレンボイスの持ち主なので、レンソングリクエストして歌ってもらいました。「○○ちゃん、△△歌えますー?(^ω^)」「はい多分(・ω・)」「あ、じゃあ歌って下さい^▽^」って(笑)magnetもハモりました!ところどころできてました。サンドリヨンもハモりました!あんまりできてませんでした。まずmagnetからかな。あれできないとサンドリヨンなんて一生歌えない気がする。
こないだのカラオケは実は新曲歌いに行ったんです。ワールズエンドダンスホールとえ、あぁ、そう。と、私はローリンガール歌いたくて。ばっちり歌いましたよ!しかしあれですね、ローリンガール全力で歌うのちょう楽しいけど、3曲分ぐらい体力消費しますね。え、あぁ、そう。なんて本当にあぁもうダメってなります。楽しいけど。また付き合ってもらおう!なんだかんだ言って月平均2回ぐらいは一緒に行ってる気がする!多分もうここではその子としかカラオケ行けない。他の人といってもこんなに楽しめない。そうですベタ惚れなんです。恋は落ちたほうが負けっていうけどそれでもいいの私!(`・ω・´)

そして昨日はゼミあってそのあと飲みで、今日から夏休みです!!!

まあとりあえず寝ますよね。飲みだったし。飲みすぎました昨日は。ってか睡眠時間計3時間(夜10時半に寝る→12時に起きる→朝6時半に寝る→8時に起きる)が効いたな。私お酒強いと思ってたのにそうでもないのかしら(´・ω・`)赤ワインはやめとこう今度から。すぐ眠くなる。それにしてもあれだな、ちゃんと化粧落としてシャワーして洗濯物もしまって寝た私を誰か褒めてください。これは称賛に値する。

それで、密林さんから昨日hkok本編の発送のお知らせのメルが昨日の夜届いてたので、今日届くかなー届かないかなーって思ってて本(24参照。沖田総司ってやつ(^ρ^)土方さんと沖田とのやりとりにによによするリアルに。燃えよ剣も読みたいなあ。最初のほうだけ読んだことあるけど土方さんの女遊びの派手さに学校の図書館でにやにやしすぎて危ない人過ぎた。)読んでて、携帯で配達状況チェックしたら、配送済みなんていうじゃないですか!あわてて外出たらドアノブに佐川急便の袋がかかってた!!ってことで本編だけ先にげとです(*´v`*)やばいですもう沖田が好きすぎて生きるのが本当に辛いんです。どうしたらいいんでしょうか。アップの立ち絵とかたまんない…!!とりあえず今日は徹夜余裕。ご飯食べなきゃいけないのに。ってか作らなきゃいけないのに。そういやお腹空いた。今日ご飯食べてないかも。ってことで作ろうか。

DIARY comments(0) trackbacks(0)
「それでも好き…。」とか(笑)

みなさんおはこんばんちわ。
大好きな生主兼歌い手さんがクロックタワー3の実況をしてるのを見るか見まいか現在進行形で大絶賛迷い中のあさみです。観たら夜怖くて誰かに凸るかも。先言っとく。サーセン。とりあえずチーズケーキが焼きあがるのを待とうか。

レポートが終わりました!!!!!ひゃっふい!

あと25日にゼミがあるのですが、それ終わったら本格的に夏休みです!ゼミの課題っていうか事前準備もしなきゃなのですが、本がまだ届いてない(と思う。ポスト見てきてない)ので、一応今はやることはないです。あ、でもブログ書き終わったらポスト見てこようかな。めんどいな。届いてたら読まなくちゃいけないもんな。書かなくちゃいけないもんな。めんどいな(´・ω・`)

でも26日には本格的な夏休みだし、明後日にはまた後輩にデートしてもらうし、あさみがんばる!p(`・ω・´)qあ、後輩にメル返さなきゃ。そのためにはstsk夏のスチルの翼くんを写メらなきゃ。

昨日?一昨日?相互もしてもらってるお友達のsamと初すかいぷしました!samとはブログでもだけどついったでも仲良くしてもらってるし、すごいおもしろい人だと思っててずっと話して見たいって思ってたから嬉しかったです。想像と違って大人っぽい声でちょっとびっくりした。めちゃくちゃ声の通りよさそう。アナウンサーとか受付嬢とかに向いてそうな声やとおもた(^ρ^)ちょうどうでもいい話から、ヲタ話とか愚痴聞いてもらっちゃったりしてすごい楽しかったです。5時間とかしゃべったんだっけ?すげえ(笑)私基本電話好きで、1回電話すると2時間3時間当たり前なんだけど、5時間はさすがにあんまないわwwでも、5時間早かったです!ほんま気付いたら5時とかwwwまたしゃべろうねちゅっちゅ!私もbsrちょっとやってみたいかも(笑)

とりあえず26日にはhkokずいそーろく発売なんで、それまであと少し頑張って生きようと思います。26・27あたりは廃人になります。

DIARY comments(2) trackbacks(0)
こんなluckyな出会いはきっと二度と来ない

偶然か運命かどっちでもいいんじゃない?

みなさんおはこんばんちは!
初めましての方は初めまして。
I AMというブログを運営していました、あさみです。
ブログ名もB&Cに変えて、こっちではさらに素を出せる!とたぎってます(^ρ^)
変態?知ってますよ\(^o^)/こんなのですが、よろしくお願いします。
また、ブログも未完成なところがありますが、おいおい埋めていきます。

ブログ名のB&Cですが、デビュー当時から大好きな歌手、宇多田ヒカルのデビューアルバムのなかの曲名からとらせてもらいました。
この記事のタイトルも、ちなみにURLのtake me with youも、その歌詞の中のフレーズです。
明るくて、100%幸せな曲で、大好きな曲のひとつです。
来年からの活動休止でちょう凹んだのは私ですが、また頑張ってくれると信じています!
頼むからライブしてくれ!!

移転して初の記事で、はじめましての方もいらっしゃるかもしれないので、自己紹介がてら、100の質問に挑戦してみようと思います。
飽きないようにがんばります(`・ω・´)

自己紹介で使いたい100の質問 
自己紹介用100の質問配布所からお借りしました。)

No.1
Q : お名前はなんですか。(ハンドルネーム可)
A : あさみ(Asami)です。ろーまじでもひらがなでもどっちでもいいです。

No.2
Q : 血液型は。
A : Oです!何しても「私O型だから(^ω^)」で誤魔化せるのが最大の利点です。

No.3
Q : 性別は。
A : 女です。

No.4
Q : 趣味は。
A : カラオケ、音楽、映画、ゲーム。ざっくり。

No.5
Q : 好きな食べ物は。
A : 甘いもの

続きを読む >>
DIARY comments(2) trackbacks(0)
<< | 2/2 |