OTHERS


- - -
絢爛豪華な調度品
みなさんおはこんばんちは!
メイド服近々買う予定の朝美です。

今日は(たぶん)久しぶりにしゃべりましたよ!

今日しゃべること!
・糖分が足りないんだけどオオオオォォォオオォォ!!!!!
・久しぶりです。実家なう。マイクぱねえ。
・なんでかわからんけどはじめてしもうた。
・ばとん!ばとん!ば!とん!
・忘れかけてた。「は」考えてない・・・。
・なんとかしめる(`・ω・´)キリッ

音質変わってない気もしてきた(´・ω・`)


LINK


LINK


Title: 悪/ノ/娘 by 悪/ノ/P
続きを読む >>
VOICE DIARY comments(0) trackbacks(0)
思い出して強く強く信じるの
みなさんおはこんばんちわ!そしてあけましておめでとうございます。遅いとか言わない。15日まではお正月だそうですよ!ヤマイさんのアルバム買ってヘビーすぎるローテーションの渦中の朝美です。

今日はちょっと変わったことをしてみました。四の五の言わず聞いてくださいお願いします。サムネが出落ち過ぎるとか知らんし。

リンクの需要とか知らんし。
「せりふだけ有名」ってのは自分の中でです。アニメ見たいけど見てなくて(´・ω・`)一挙放送タイムシフトしたやつ見たい!

今日しゃべることっ☆
・新年のご挨拶
・samはぴばああああああ
・今年の目標発表
・薄桜鬼3D(笑)
・お題!「ろ」どうすんべ…?
・なんとか締める!頑張れ!もっと熱くなれよおおおお

動画中に使った画像貼ってみる。需要とか知らんし。

あ、右端と左端の画像はお持ち帰りおkです。需要とかまじ知らんし。

あと問題のかみまみた
私口癖っていくつかあるけど「意味分からん」も多分口癖や^p^


Title: ブ/ラッ/ク★ロ/ック/シ/ュー/ター by supercell
VOICE DIARY comments(0) trackbacks(0)
それだけじゃ物足りないの
みなさんおはこんばんちわ!12月かあ今日から冬ですね!1年ってちょうはええええまじこええええええええ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブルな朝美です。

\聞いて下さる方々全力でお耳汚し失礼いたします/

なんだか今回はノイズがめちゃくちゃ入って、それを抑えようとしたらなんか変になってしまいましたすみません(´・ω・`)


いちおのりんく

今日しゃべること
・一のご挨拶
・ラ イ ブ !!!
・あにおーき
・お題
・なんとか締めてみる。と、私信。

始め→一は知っている。だが放置した。
声録ったのは昨日なので一連の話は昨日の話です。
そういや昨日の1限の授業でなんとか総司令官って書い1人でちょうテンションあがったわふわふ!

あ、文字が浅葱色やわふわふ(´///`)



TITLE: い/ろ/は唄 by 銀サク
VOICE DIARY comments(2) trackbacks(0)
一目惚れたら最後
かみまみなさんおはこんばんちわ!
今日ピアス全部外して軟骨入れるのに入らなくてちょうひやっとしたけど入って嬉しい朝美です。

\今回はいつもに増してhkokしかしゃべってないよ/


LINK


LINK

ちなみに今日のカンペです↓

今日しゃべること
・おーぷにんぐとーく的な何か
・視聴上の注意
・黎明録ほしい
→土方さんかこいいMADMADおきちづ!
・りあじゅうばくはつしろ
・左之√がんばる
・うわなにこのhkok率
・なんとか締めてみる

あ、彼女は三次元の彼女ですよ(^///^)電源入れたら、っていうのは二次元の旦那です(`・ω・´)キリッ☆


うへへへ最強に素だからちょっと恥ずかしいんだぜ…(^///^)
ちょっとやってみたかっただけですすみませんんん>声



TITLE: 鏡/音/八/八/花/合/戦 by モジャP
VOICE DIARY comments(0) trackbacks(0)
わが眼や水は流れけり
みなさんおはこんばんちわ!
おにゅうのブーツが届いてわふわふしてる朝美です。なんとか一くんにデレてもらい隊…!

またやらかしました!今回は25分になっちゃったので二つに分けなきゃでした。めんどい\(^O^)/
しかし何分か言っちゃってるのでどれだけ削ったかが丸わかりごにょごにょ(^×^)エコーもできたからやってみたよ!科学の有効活用(^ρ^)


LINK


LINK

ちなみに下のがカンペでした。

今日しゃべること
・お礼
・衣替えおわったよ\(^O^)/
・ついった
・ボカロしゃべるか…?
・あとはどうにでもなるだろ\(^O^)/
・なんとか締めてみる


Title: s/iG/rE by すずきP
VOICE DIARY comments(2) trackbacks(0)
ねこみみは量子力学
みなさんおはこんばんちわ!
なんだかやらかしてしまった感半端ない朝美です。
ぼいすぶろぐっぽいのをやってみました。
そしてsamごめんなさいいパクリ的な感じになってしましたあああ…!
自分の声聞くのああああああってなるので編集とかしてませんノープランの一発録りです。って思うならやるなよって感じですよねすみません後悔も反省もしてます…!!
でもちょっと言いわけさせてください。だって 楽 な ん で す 。あ、石投げないで…! 
では、どうなってもいい方は下からどうぞ。なるべくPC閲覧推奨です。



需要は分かりませんが携帯からの方にリンク


TITLE: ね/こ/み/み/ス/イッ/チ by daniwellP
VOICE DIARY comments(3) trackbacks(0)
<< | 2/2 |